« ちょ、 | トップページ | 気晴らしに »

2007.08.28

もふ

ライブ行きてえー




はい。←

今日の目覚めは最悪でした。
ていうか1回それで起きた後、また寝たんですけど。
2回目の目覚めもあんまりよくなかった(´・ω・`)

午前中いっぱい結局考え込んで、ぐでぐでで。
昼から、久々に親戚のお宅訪問。
そんな長い時間じゃなかったけど、元気そうでよかった*

で、帰ってきて、寝っ転がって考えてたら寝ちゃって。
晩ご飯食べに行くよーって起こされたらなんか頭痛で。
とりあえずそのまま回転寿司行って、買い物して帰ってきて今。
今日もなんもしてねえなあ...
あ、職業に関して調べてみたけどね、あんまり収穫なし。
せめて青春百人一首のラスト一句ぐらい考えよう。

今日は結構ラジオ聴いてて、
青い蝶と、チャットの新曲(橙)と、FM802の今月のヘビロと。
聴きたかったやつ聴けてよかった(´∀`)*


あ、結構どーでもいいですが、
プロフ画像と内容、微妙に(?)変更しました。


うひー頭痛いというより気持ち悪いなこりゃ。
そのうち治るかな。

|

« ちょ、 | トップページ | 気晴らしに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ、 | トップページ | 気晴らしに »