« 暑いな | トップページ | 足湯&冷えピタ »

2007.09.07

1週間

長―い1週間が終わりました。
これ新学期最初だったから長かっただけで、
来週からはもっと短く感じるんだろうな(´・ω・`)



今日は寝坊もせず、準備も間に合い、普段の電車で。

1限/物理 テストおう!悪っ!!…近似公式か何かやりました。
2限/英Ⅱ テストこれも悪っ!!小テストはまあよし(´∀`)
3限/現文 まあマシだけどよくもない。新しいとこ評論やがな..
4限/古典 うっわあ...今までで一番悪い。やべえ。

昼休み/会計委員会 体育館にて。おう仕事だ仕事ー

5限/体育 平均台を選択!&行進練習。
6限/LHR  ちょっと話があって、小テスト&再テスト。何か悔しい。

テストの解答写して帰宅...
歩き方に気をつけつつ帰宅しました。笑

で、Mステ見てました。
今日はあんまり眠くない...ような気がする。



土日の予定でも立てよう。
何かおもしろい本ないかなー

|

« 暑いな | トップページ | 足湯&冷えピタ »

コメント

ややっ!
学校おつかれさん♪笑

やっぱ、学生時代思い出されました笑
そーいや、、昔は体育館に住むのが夢でした笑

今は、、、ライブハウスに住むのが夢でございます!笑

ほたるんの土日が、幸せな休みになりますように、、、☆

投稿: ゆーり | 2007.09.08 00:03

>ゆーりさん
ありがとうございます♪

体育館ですか!!
あ、でも、広々してていいかもしれないですね*笑
うはーライブハウス..
住んでみたいですね!笑

ありがとうございます*
ゆーりさんも、良い週末をお過ごしください◇

投稿: 螢 | 2007.09.08 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いな | トップページ | 足湯&冷えピタ »