« 2学期スタート! | トップページ | 課題考査2日目.. と色々 »

2007.09.04

課題考査1日目

えー今日は魔の課題考査1日目でした。
そして昼からは授業2時間。
もう頭ん中ごっちゃごちゃです。


1限/国語 あらー...予想以上に難しかったなあ。
2限/英語 これまた。わかる気がするのに思い出せないの悔しい。
3限/数学 明らかに時間配分間違ったな('A`) わかんねー
4限/小論 小論文のテスト…果たしてあんなんでいいのか?;

昼休み/友達と音楽の話とか。
    順番めちゃくちゃにおかずのごはんかかってた(´ω`)*

5限/地理 眠っ.. 先生の話が長かったなあ。明日やべえ!!
6限/古典 漢文好きだけど今回の更にややこしそう..

そして今日はあっさり帰宅。
うーんお腹が気持ち悪い。


明日は課題考査2日目...ラスト。と授業3時間。
とりあえず地理はひたすら暗記なので詰め込みます。
ガンジス川出てきた!笑
物理と化学きっついなー...



最近日記以外のカテゴリ更新滞ってますが、
もう少ししたら書くことがが増えそうです(´∀`)笑

|

« 2学期スタート! | トップページ | 課題考査2日目.. と色々 »

コメント

もう課題考査とかあるんやねっ!!
ひゃーっ!おつかれさまですっ!!!!笑

今私がテスト受けたら、、ズタボロやろね笑
好きな歌の歌詞を書けっていう問題やったら、100点狙えるやろうと思います!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.05 03:54

>ゆーりさん
新学期早々課題考査でした!;
ありがとうございますっ*笑

いやー、ズタボロになりました(´Д`;)
うを!!
そんなテストがあったら是非挑戦してみてください!!笑
というかうちも挑戦したいです。笑

投稿: 螢 | 2007.09.05 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期スタート! | トップページ | 課題考査2日目.. と色々 »