« 課題考査1日目 | トップページ | 暑いな »

2007.09.05

課題考査2日目.. と色々

本日は課題考査3時間+授業3時間。



1限/化学 うはーもうなんだあれ。
2限/地理 昨日やった分はいいとして...ごっちゃになってそう(´Д`;)
3限/物理 え... さっぱりわかりませんでしたけど。

終始頭ぐちゃぐちゃで課題考査が終わりました(´・ω・`)
頼む、0点はありませんようにorz

4限/化学 テスト終わったと思ったら早速授業...暗記多いのね―
5限/地理 やっぱだめだ眠い...! けど何とか起きていられた...
6限/生物 動物の組織とか...植物の方がいい。←

そして帰宅。
明日から通常授業に戻ります(´∀`)*
7時間か...


ベランダからとった夕焼け。
070905_182201_3


















雲の下から光が当たってて...
もっと広く撮ればよかったなあ。



藍坊主、学園祭決まってますね!!
岡山なら、行こうと思えば行けるけど...交通費が(´Д`;)
辛いなー
岡山以外はとてもじゃないけど絶対行けない..

ホジコラム更新されてましたね◇
感想は何か長くなってしまったので追記へ。
......とりあえずもっぺん読み直そ。



何か眠いなー

.


否定、肯定。
うちの頭の中では1、2じゃなくて×と○が回ってます。
ね、なんで否定は×で肯定は○だって思うんだろ。
別に否定が○で肯定が×でもいいのに。
というか別に×○である必要はないか。
...?
そしていきなり否定から始まります。なんでー
否定の否定の否定は、否定。 (○→)×→○→×
否定の否定の否定の否定は、肯定。 (○→)×→○→×→○
○は○であって、どれも一緒のもの。
×は×であって、どれも一緒のもの、だと思ってた。
けどそうじゃないときもあるって。
○でもなくて、×でもなくて、△とか、□とかもあるってこと?
10時5分前。
うちの場合は、9時55分のことなのか、
それとも10時5分のちょっと手前(10時4分とか)なのか、
わかんなかったときが...
というか今でも時々急にわからなくなって、え?って。
一瞬止まってすぐわかるんですけど、ちょっと焦ってしまう。

○は良い。×はダメ。っていう、
そういう考え方みたいなのが染みこんでる。
なんかそう考えたら、上のを考えてるときに
×○使ってるのがちょっと嫌になってきた。
かといって他に思いつくわけでもなくて。

|

« 課題考査1日目 | トップページ | 暑いな »

コメント

テスト終わったんですね!
よく頑張りましたね!笑

7時間授業、、なんか苦しい響きっ!!笑
7時間ライブ♪なんか、、、!輝かしいっ!!!!!!笑

ホント頭の中遊ぶことしか考えてません!笑

夕暮れ時はバイトやから、空の色が久しくて癒されます笑
載せてくれてありがとです!笑

あと、、神様どうかほたるんを岡山まで連れてってあげて下さい!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.05 23:50

>ゆーりさん
終わりましたーっ!
ありがとうございます(´∀`)笑

いやあ、7時間授業久々なもんで苦しかったです。笑
7時間ライブとかものすごい素敵じゃないですか!!笑

バイトお疲れ様です!◇
昨日はなんだか、撮ろう!って気になって...
そういっていただけて嬉しいです♪

うわあ!
ゆーりさんありがとうございます*
色々検討してみます笑

投稿: 螢 | 2007.09.06 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題考査1日目 | トップページ | 暑いな »