« 夏休み最終日 | トップページ | 課題考査1日目 »

2007.09.03

2学期スタート!

今日から新学期です(´ω`)!!


久々に6時半起き。
思ってたより普通に起きれてよかった。笑

電車乗って、チャリ乗って、普段通りに学校着。
けどちょっと涼しくなったかなあ..

結局、2番目に教室着。
だんだん人が集まってきて...テンション高すぎ!!笑
ラララライ♪で洗脳される。笑
朝から爆笑でした(゚∀゚)

そしてなぜか、始業式の前に大掃除。
ほとんど誰も教室入ってないでしょうにー
うちはHR教室ではなく、情報教室の掃除でした。
が、早々に終わったのでしばらくクーラーで涼んでました。笑

そして始業式。
校長訓辞(?)、式辞とか、校歌斉唱。
そのあと続いて表彰式。
いやーすげえなあ...

最後にLHR。
模試の結果が返ってきました。
3教科で見れば偏差値あんまり変わってないけど、
教科ごとで見るとちょっと上下あるなあ...あー国語悔しい。
学年通信とか学級通信とかも配ってもらって、
ちょっといろいろ考えたりもしたけども。

そして帰る前にちょっと数学やって、
夏みかんゼリー飲んで(食べて?)帰宅。



明日は課題考査4時間+授業2時間(´・ω・`)

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 課題考査1日目 »

コメント

すべてが懐かしい響きーーー!笑

私、大掃除嫌いでした…私は汚してないもん!!とかよくわかんいことを(笑)

そしてクーラー学校に付いてるとか!笑 その前に新学期始まるの遅い( ´∀`)そうなんすね、北海道ってやっぱ違うんすね!ほうほう、この歳で新事実発覚でした(笑)

考査ファイッッッットォォ!!

投稿: ハリ | 2007.09.03 21:02

こんばんは!
わたしは、すべてが遠~い響き・・!!!笑>ハリさ~ん
でもいいな~まだ学生さんだもんね!!
いろんな事が待ってるね。。。楽しみだね!!
もどりた~~い!!・・・考査はやだけど・・・笑

1日の藍村、ちょっとだけだったけど、ありがとね!!
もう、いっぱいいっぱいでした・・・笑
みなさん、やさしいです・・・ほんとありがとね!!

投稿: メルモ | 2007.09.04 18:50

>ハリさん
自分も1年前を思い出して懐かしくなったりします!笑

大掃除、いやなときもありますけど、
今回は結構のーんびり喋りながらだったので、
割と楽しかったですよー(´ω`)*笑

あ、クーラーがついてるのは情報教室だけで、
あとの教室はないです。笑
おかげで毎日毎日暑いです(´Д`;)

遅いですか!やっぱり地域によって違うんですね~◇
うちも事実わかってよかったです♪笑

考査あと1日頑張りますっ!

投稿: 螢 | 2007.09.04 20:19

>メルモさん
こんばんは!
まだ学生です..やっぱり考査はイヤですよね..笑
でも、楽しみなことも色々あるので、
精一杯楽しみたいと思います(´∀`)♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
少しだったけどお話しできて楽しかったです◇
また機会があればどうぞよろしくお願いします*

投稿: 螢 | 2007.09.04 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最終日 | トップページ | 課題考査1日目 »