« 痛い。 | トップページ | 雲隠れにし夜半の月かな »

2007.09.22

色々

◆COUNTDOWN FES. 07/08に藍坊主出演決定!!

東京、大阪両会場。
大阪は、12月29~31日のうち、どの日かに。
うわああ…もう。すごいや。
あーんな大きいフェスに出るんだ。
ちなみに、音速とかチャットも出るようです。
現在迷い中。


◆10月24日

リリース多いよなあ…ってずっと思ってたんですがマジで多いです。
うちが気になってるのだけでも、6枚。

SOUTH BLOW アルバム 「Shine」
ELLEGARDEN DVD 「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」
BUMP OF CHICKEN シングル 「メーデー」「花の名」
plane アルバム 「localizer」
チャットモンチー アルバム 「生命力」

この中で、planeのアルバムは購入決定!
先日、localizerの意味を知りました。
余裕があればサウスを買うつもりです。
あとはまだ未定。


◆テレビ

localizerの意味を知ったのは「West21」で。
planeの公開収録ライブ&インタビューでした!*
間に他の音楽情報を挟みつつ...
一曲まるまる、とかはなくて、一番までが多かったなあ。
arrow、花火、はなればなれ、象の目...やったかな?
すごく人の目を見てる気がした。

そして10月の話ですが、
サクラメリーメンのライブオンエアがあったり、
「トップランナー」にチャットが出たり。
どんなトークを繰り広げてくれるのか...

|

« 痛い。 | トップページ | 雲隠れにし夜半の月かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い。 | トップページ | 雲隠れにし夜半の月かな »