« 1週間 | トップページ | なーんもない »

2007.09.08

足湯&冷えピタ

えらいのんびりした土曜日となりました。
もうちょっと活動するつもりだったんだけどもー



もう少し早く起きるつもりだったのに、起床時間10時。
寝過ぎたー(´Д`;)
そして午前中はTV見てパソコンして終了。←
ご飯食べながら吉本見て、また色々してたら頭痛が..
なぜか今日は朝からクーラーがかかってたため、
冷えのぼせか何かになったみたいです。
頭熱くて、足下冷たいみたいな変な感じでした。
そこで、足湯&冷えピタ◇笑
30分ぐらいやってたら治まりましたー
とここでもう18時前Σ 早いなあ。
…というわけで勉強開始しました。
課題考査の復習をば。物理はちょっとできねえ。
国語→英語とやって、晩ご飯。
カレーでした♪スプーン!笑
そして今に至ります。
ご飯食べたら眠くなる..笑

今から英語の続きやって、数学やって、
ちょっと部屋の片づけやら身の回りの整理やらします。
まあそのあとは...(´ω`)*笑


あ、ちょっとプロフィールいじりました。
ほとんど変わってないですが。笑


こないだテナーのDVD予約しました、ら、
12日入荷分はもう予約がいっぱいとのこと。
見れるのはちょっと遅れそうです(´・ω・`)

10月24日はなんかあるんか?ってぐらいに、
いろいろと発売が被ってますねー
うちがわかる限りでは、
・サウスのアルバム
・エルレのDVD
・BUMPのシングル×2
・planeのアルバム
・チャットのアルバム
...多いなあ。
とりあえずplaneのアルバムは買います。
あとはどうしよう、来月になるまでわかんないや。

そして先日、planeの「seat22」を買いました。
日付見たら、2年ほど前のCDでしたが。
掛け湯でsister聴いてからずっと欲しかったので..*
また近々感想書こうと思います!

|

« 1週間 | トップページ | なーんもない »

コメント

昨日はチャットありがとうございましたー♪
楽しかったですね~!
またお願いします(´∀`*)

サウスのアルバム出るんですねー
この前Flag借りてきましたー♪
ジャケットが可愛すぎて写メりました 笑

足湯いいですね~セレブぽい!
足泡風呂とかやってみたいですね! ←勝手

投稿: すみー | 2007.09.09 17:15

>すみーさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです~(´ω`)!!
またよろしくお願いしますね◇

出るみたいです*
Flag借りはったんですか♪
ジャケット可愛いですよね(´∀`)笑

セレブぽいですかね!?
そんなちゃんとしたやつじゃないですよ~
バケツ?に熱めのお湯入れて、足つけてただけ笑
足泡風呂やってみたいですねえー♪笑

投稿: 螢 | 2007.09.09 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | なーんもない »