« なーんもない | トップページ | forestone!! »

2007.09.10

黒三連さいころ

さて、また一週間の始まりです!



朝はまともに起きたのにもかかわらず、
時間ぎりぎりに家を出てダッシュで駅へ。
ついたら意外と時間があってちょっと悲しくなりました(´・ω・`)笑

う゛ーん..難しいなあ..
いつでも話きくぜい(`・ω・´)

1限/物理 何の事やらわからん。ドップラー... ぐふっ
2限/化学 うをー当たりそー!とか思ってたけど当たらず笑 暗記っ!
3限/英Ⅱ 今日は読むところしか当たらずでした。をう、Fake??←
4限/古典 意味がわかってすっきり(´∀`)難しいけど漢文は何か好き◇
5限/選体 平均台* 最後は遊んで終わったけど、後ろつま先は怖え..!
6限/数Ⅱ 最大値・最小値。ちょっとずつ頑張ろう。
7限/数B  球面のとこはちょっとましかも..けど他がなああ(´Д`;)

そして体育大会準備のため残る。
…とはいっても、今日はゼッケンのための布を切るという仕事でして。
線引いて―線引いて―切って―切って―まとめて―お終い。
思ったより早くできて良かった! クラスの3人、ありがとう(´∀`)♪

で帰宅。
電車の中から見た空が凄く綺麗でした。
いつもより1時間くらい遅いだけですんだかな*
ちょっと休憩しつつ、またプロフちょっといじりました。
そして晩ご飯で、今に至ります。



明日の天気はどうなるかなー

|

« なーんもない | トップページ | forestone!! »

コメント

こんばんわー(^o^)/
朝からすまなかったねぇ…お言葉に甘えてまたいろいろ聞いてもらうわぁ(^_^;)
布切りお疲れ様でしたー。
旗のほうは参戦出来なさそうやけど…もし手伝えたら手伝うわ☆
夕方の空は綺麗やろうなぁ…私が帰る頃にはもう暗いという;;
星は見えたけどね♪
ではではまた明日ー!

投稿: 五番 | 2007.09.10 22:01

>五番ちゃん
いやいや!
いつでも聞くで(´ω`)

布切りお疲れ~*
おーありがとう!
旗は人手が足りとんか足りてないんかよくわからん;
夕方、タイミングが合えば綺麗やで('ω`)*
でも星空もいいよなあ..◇
また明日~♪

投稿: 螢 | 2007.09.11 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーんもない | トップページ | forestone!! »