« 夜の隙間 | トップページ | どうして過ごしていますか »

2007.09.28

どんぐりころころ

今日は友達2人の誕生日!!
17歳おめでとう*

しかし今朝はちょっと蒸し暑かったですねー
最近は涼しかっただけに、よけい暑く感じました。




1限/物理 最初の虹の話、もうちょっと聞きたかったようなー(・x・`)
2限/英Ⅱ 当てられてた問題はまあよかった*
3限/現文 いろんな噂とか広がり方とかさ...ヤクルトおばさん!!!笑
4限/古典 漢文...ひとかたまり終了。小テストこれからも頑張る(`・ω・´)
5限/選体 平均台の上で前転(上下にマット付)。思ってたより楽しかった笑
6限/LHR  後期委員決め&席替え...!etc. 両方結果は下に。

放課後/英語補習 進むん早かったー(´Д`;)予習は大事..

さて6限のLHRですが..
まずは委員決め!
うちは前期に会計やってたんですが、
後期もまたやることになりました笑
まあ最後の最後まで枠空いてたし...笑
ほんで席替え!
いやーあの方式はハラハラしっぱなし!!
席に移動するまで周り誰かわかんない。
窓側2列目になりました*周りもいい感じです(´∀`)

とりあえず英語補習は疲れた...
電車ぎりぎりで駐輪場からダッシュして間に合って帰宅。 ←



生命力みなぎりツアー、ゲストバンドすげー!
現段階でわかるのは、
米子・浜松:藍坊主、金沢:ELLEGARDEN



土日は何だかんだで色々やることになりそうです。
なんか作りたいなー

|

« 夜の隙間 | トップページ | どうして過ごしていますか »

コメント

ほたるん!藍村ありがとう!!!!笑
高志、、使いこなせてすごいね!!!!笑
私も今日から高志デビューし直します!!!笑

今学校は、、後期になるんやね。
席替えとか、、委員活動、、懐かしいです!!笑
端っことか、、一番後ろとか好きやったかなぁー笑
時には一番前も楽しい♪
真ん中、、一番嫌やったかなぁー笑

委員、、何しやったんやろ?、、記憶がまったくないっ!!笑
一年生の時は、、修学旅行実行委員やったな♪
それだけは記憶にある!!!笑

ほたるん、また当たってるし笑
今回の授業は参加したいかも!!!笑

藍もライブがどんどん決まってきやるね!笑


投稿: ゆーり | 2007.09.29 04:13

>ゆーりさん
こちらこそありがとうございました!!*
置いて行かれまいと頑張って文字打ってます笑
一緒に頑張りましょう♪笑

後期です(´∀`)
3学期制ですが、委員は前期後期です笑
うちも端っこ好きですよー*
視力の関係で一番後ろに行けないのが残念で..
前、一番前で、結構先生と話しました笑

修学旅行実行委員...かっこいい(´ω`)!!
うちは…ほとんど会計ばっかやってます笑

あ、参加したいですか!?
もうぜひ参加しに来てください♪笑

決まってきてますねー!
関西近辺がどうなのか気になるところです笑

投稿: 螢 | 2007.09.29 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の隙間 | トップページ | どうして過ごしていますか »