« 色々 | トップページ | 遊 »

2007.09.23

雲隠れにし夜半の月かな

今日もアラームで8時半頃起床*
昨日も藍村の皆さんありがとうございました(´∀`)


午前は、何となくピアノ弾いて(SIX DAY WONDERだけ)、
何やら色々調べて、友達と昨日の続きのメールして、
手分けしてクラスの人にアンケート送信っ
あと3人答え待ち(´・ω・`)
午前これで終了。←

そして午後。
なんかもうテレビ見続けてぐでんぐでんでした。
たまった雑誌の整理したりして。
...雑誌とか整理し出すと読み出しちゃうからダメなんだ笑
途中、親の繋がりでマーチングの結果を知る。
......本間にお疲れ様でした!!!!

晩ご飯食べて今に至ります。
ええ、全然勉強してません。←
というわけで今からやってきます(`・ω・´)
数Bサクシードと…明日やる予定だったのも出来るだけやろう。

明日は急遽友達と遊ぶことになりました*
1ヶ月ぶりぐらいやろか。タワレコ行こか笑

|

« 色々 | トップページ | 遊 »

コメント

やぁ!やぁ!こんばんは!笑

やっぱり、、数Bとか、、サクシード、、
学校関係に反応してしまうっ!!笑

なんでやろ?笑
ココロが成長してないから!?
こら、、、ヤバイ!!!笑

タワレコ、、一回も入ったことないなぁ、、笑
見たことはあるんだけども、、笑

投稿: ゆーり | 2007.09.24 00:26

あっ!!!!
大喜利見逃したよ!!!!
ごめんほたるん、、、、しゅん、、、

土曜の夜なんやね、、あれ笑

次は日にち確認したので、参加します笑
たぶん無理やと思う笑

投稿: ゆーり | 2007.09.24 01:26

無理って言うのは、、、採用ってことです!
読み返すと、、変な文になってたので笑

投稿: | 2007.09.24 22:35

>ゆーりさん
やぁ!やぁ!やぁ!こんばんはです!笑 ←

また一週間始まりますんで、
学校関係の日記続きますよー!
きっとサクシードも登場すると思います..◇
いやいや...やばくはないですよ!!笑
ゆーりさんのココロ大事にして欲しいです(´∀`)*

一番近いCDショップがタワレコなのでよく行きます♪
ときどき人に頼んで新星堂に行ってもらいます笑
ゆーりさんは、CDショップはどこに行ってはるんですかー?

大喜利、思いっきり見てました!笑
こないだのは番組時間長かったですよ*
でも無理でした..というか、思いつきませんっ
今度は同じタイミングで見てたいです(´ω`)♪
そして、出来れば...一緒に頑張りましょう!笑

投稿: 螢 | 2007.09.25 18:27

ありがとう!返答いつも嬉しいです!!!!笑
疲れてるときとか、おもいっきり無視してくれていいからね!!!!笑
それか、、削除して初めからなかったことにするとか、、、笑笑
まあ、好きで書いてるんで読んでくれるだけで嬉しいです!笑

学校日記楽しみにしてますね♪♪
ありがとう!、、少年のようなココロで頑張りますね笑

CDショップ、、全国にあるような大きなお店がないので、、
地元しかないCD屋さんで買ってます笑
本もそこで、、ちなみに名前は「大文堂」笑

大喜利、、10月の6やよね!!!
よし!ガンバロね!!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.26 00:58

>ゆーりさん
いやいや、こちらこそいつもコメントありがとうございます!
毎日楽しく読んでます(´ω`)♪
削除なんて絶対しませんよっっ!
こうやってコメント返せることが嬉しくて*

ありがとうございます♪
はいっ、応援しておりますっ笑

大文堂...ごめんなさい聞いたことないです;
でも地元にしかないCD屋さんとか、
うちがいるとこにはないのでちょっと行ってみたいです(´∀`)

はい、そうやったと思います!
頑張りましょーう!笑

投稿: 螢 | 2007.09.26 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々 | トップページ | 遊 »