« 前日... | トップページ | 痛い。 »

2007.09.21

体育大会...!!

もう、さっさと結果を書いておきます。



男子リレー一位!
女子リレー二位!
男女混合障害物リレー三位!
男女混合スウェーデンリレー一位!
男女混合リレー二位!
大縄学年一位、総合三位!

結果、学年優勝&総合優勝!!



やったあああああああ!!!




総合ってのは、他学年も合わせた学校全体でして。
いやーもうすごかった。
何やねんこのクラスはっ

ちなみに白組でした。



順番くちゃくちゃですが、ダイジェスト版 (?)



・棒引き
1年、残念ながら白組敗退(・x・`)
そしてうちら、友達は一人で短いのを一本取ってきました..!笑
2年は白組勝利(´∀`)*
そして3年、惜しかったけど白組敗退(・x・`)
で、全体では白組敗退でした;

・綱引き
観戦。…2年は白組勝ったけど、他学年負けたんかな?
で、全体では白組敗退;でも学年勝てて!
旗持ってスキップする先生が可愛かった笑

・騎馬戦
男子のみ。女子もやりたいなーとか言ってた笑
これで白組が負けると優勝が危うくて…というか、
実際負けてたら優勝はなかったぽい。
あんなに熱くなるとは正直思ってなかった。
学年関係なく白組応援。最後すげーかっこよかった!!
そして白組勝利*

・男子リレー
やべー速えー!!すごかった...
予選通過!!そして決勝。
なんかもうどきどきしながら観てました。
怖かったけど、追い上げて、一位!!
いやあもうめっちゃ速かった凄かった!!
ほんま凄い。かっこえー!
絶叫応援。

・女子リレー
みんなの名前叫びながら観てました。
これも予選通過!!
決勝は...待機しながら観てたんだっけ。たぶん。
すっげー速い。ほんま速い。そして二位!!
やばいなあ…めっちゃかっこよかった!

・障害物リレー
予選にて、跳び箱が高すぎて、飛ぼうとしてぶつかる人多数。
で、途中から2段減らされました..
ドンゴロス、2人いっぺんにやるのは無茶やな笑
クラスはというと、なんかもう速い!予選通過!!
そして決勝。なんかもう流れがスムーズ...障害物なのに。
が、惜しくも4位...; かと思ったら、
上位のチームが違反で失格になり、繰り上げで3位に(゚∀゚)!!

・男女混合リレー
予選。うちら以外のリレーは全部予選通過してたもんで。緊張。
うちは3走だったんですが...2走がどこかわからんようになって;
一人女子抜かして、一人男子に抜かれて、4走へ。
1走がこけて怪我しちゃってましたが、予選通過!!
そして決勝... 2年多かった!!
偶然小学校からの友達と音楽部さんと一緒の走順。
緊張するー!!ばっかり言ってた。
抜きもせず抜かれもせず、でも確実に後ろ詰まってた。
けど追い上げてくれて、二位!!
ほんま嬉しかった!

・スウェーデンリレー
予選は待機してたのであんまり見えず(´・ω・`)
これも予選通過!!決勝は...もうやばかった。
絶叫どころの騒ぎじゃないぐらい絶叫してた。
そして去年と同じような男子の応援もあり笑
もうずっと名前叫んでたなあ。全員。
ぎりぎりで一位争いで、どっちや!?ってなってたら、
ぐわあぁって伸ばして...一位!!
もうほんまめっちゃ凄かった...やばいやばい。
みんな凄い。速い。凄い。

・大縄飛び
ラストの種目。
1年がやってる間に、輪になって準備運動。
そして円陣組んで、いざ。
二回目ぐらいで、40回飛んで...!
そこからまたやったものの、40回は超えれなくて。
そして記録は最高記録は40回。
足引っかけた後、心配してくれた人ありがとう。
捻ってないです、大丈夫です。ごめんなさい。
結果、学年一位、総合三位!!
3年、61回やっけなあ...すごいわ。



とまあこんな感じで。
そのほか、
・音楽部マーチング (周りから感嘆の声が上がってました
・クラブ行進&クラブ対抗リレー (応援も凄かった
・PTA&職員演技 (なんか輪っかを転がしてました (?)
などなど。


もうほんますっごい楽しかったし嬉しかったし。
ほんまありがとうございましたっ!!

|

« 前日... | トップページ | 痛い。 »

コメント

今日はホンマお疲れ☆
マジでこのクラス凄いよなぁ…盛り上がりもハンパないし、このクラスの一員でよかったって思える(^^)
みんなめっちゃかっこよかったし★
私も絶叫しすぎて声ガラガラなってたわ;;
来年絶対3連覇しよな♪

投稿: 五番 | 2007.09.21 22:31

おおおおおおおおおっ!!!
ほたるーーーーーん!!!!!!

おーーーつかれぇーさまぁーーーーーーーーーっ!!!!!笑


今まで頑張った成果ちゃんとででるねぇー!笑
学年も総合も優勝だなんて、、!

ホンマおめでとうっ!!!!!!笑
みんなの頑張りで取った優勝、、、イイ想いでやね!笑


大縄、、引っ掛かってしもたん!?
怪我せんかった!?
なんでも、、次の日ぐらいに来るから、、ゆっくり休んでよぉー笑
でも、、学年で優勝!
ウチも嬉しいですっ!!!!!!!!!笑

今まで、読み続けてきたから、、その報告は、、涙ものですね笑
ほんとカンドーです!!!!!!!笑

ほたるん!ありがとっ!!!!笑
そんで、、おつかれさまぁーーー!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.22 01:36

>五番ちゃん
お疲れ様!!今日筋肉痛やばい笑
みんな凄すぎやわあ...ほんまかっこええ!
ああやって盛り上がれるんもめっちゃ楽しいし(´∀`)*
うちもばり喉痛かったー;
応援みんな大絶叫やったもんな(`・ω・´)笑
絶対3連覇!◇

投稿: 螢 | 2007.09.22 18:07

>ゆーりさん
あーりがとうございまーーーす!!笑
いやあ、もうほんま嬉しかったです!
2連覇達成しました*
ものすごい、いい思い出になりますっ◇

あ、足、大丈夫です!
思いっきりひっかかりまして...
クラスの人に申し訳ないです;;
ゆーりさんにもご心配かけてしまってすみません;
今日、もろに筋肉痛がやってきました笑
ほんまありがとうございますっ!!

もう、ずっと読んでてもらえて、
感動までしてくださって...
うちは幸せもんです♪
こちらこそ、ありがとうございます!

投稿: 螢 | 2007.09.22 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日... | トップページ | 痛い。 »