« どんぐりころころ | トップページ | ほっとけいく »

2007.09.29

どうして過ごしていますか

今日は8時半頃起床(´∀`)*
最近これがなじんできた。



午前中は特に何をするでもなくぼけーっと。
あ、You Tubeで色々見てたというか聴いてたというか。
...気づけばもう昼でした(゚゚)

昼はたこ焼き。違う、ウインナー焼き(´ω`) ←
食べて、よしもと見て、ちょっとぼーっとして、
何となくSIX DAY WONDER弾いて。
電子ピアノは調を変えれるからありがたい。弾きやすい♪
そして、3時半頃から数Ⅱサクシード開始!!6時頃まで。
まだA問題でやってないのがあったから、それやってからB問題。
ん゛―…理解できないヤツは友達に聞こう。わかんね!!

で、今休憩中です。
このあと進研の予定立てて、数Bサクシードにかかります(`・ω・´)
こないだ提出したとこから手えつけてない......
白文読みの練習(?)もやらなきゃなあ。おもしろいからよし笑
しかし頭が重い。なんでー



今日は久々に半身浴したい気分です笑
肩こり治れー治れー

|

« どんぐりころころ | トップページ | ほっとけいく »

コメント

ひゃぁー!すごい!!!
休みの日に数学をやる、、など私には絶対ないことです!!!笑

たぶん。。。開いてすぐ閉じるからね!!笑


たこ焼き、、!ぶっ!!!!笑
こんなトコまでたこ焼き登場!!笑笑
笑ってしまいました笑


肩こりとかあるんやね、、!
ほたるん!!勉強頑張りすぎなんかもしれへんで!!!笑
まあ、、いいことなんやけど笑

私は基準がおかしいんでお気にせず笑
休みは、遊び第一人間なんで、、笑

投稿: ゆーり | 2007.09.30 15:57

>ゆーりさん
もう、やらないと追いつけなくて...汗

問題見て、わかんなかったら、
すぐ閉じたくなります...笑


たこ焼き登場です!笑
でも我が家の場合、たこじゃなくてウインナー入ってるので
ウインナー焼きと命名されました笑


なぜか、すぐに肩こりになるんです;
いやーうちはまだまだですよ!笑

でも遊びって大切ですよね*笑
上手いことバランス取っていたいです(´ω`)

投稿: 螢 | 2007.09.30 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ | トップページ | ほっとけいく »