« Flag!! | トップページ | 体育大会...!! »

2007.09.20

前日...

今日は朝練のため早く行く...が!
大縄を使うクラスが多かったため、縄を使えず(´Д`;)
というわけでイメトレ...というか、エアーで笑
そのあとリレーの練習のような確認のようなことを。
とりあえずこけたくねえ!!笑


そして授業。
40×4+体育大会予行!!

1限/情報 検索もののまとめの続き。色変えて遊んでました笑
2限/英W  だからいらん話長いって。今日は当たらんかった(´∀`)
3限/数B  わかるような気はするけど…式覚えなあかんなあ。
4限/情報 発表聞いてただけ◇笑 保健センターとか色々。

午後/体育大会予行
12:30ごろに始まり、3時過ぎに終わるという。
ほとんど炎天下の下にいました(´・ω・`)
途中影に入っていられてよかった。
開会式の予行(?)して、出場種目ごとに招集かけられまして。
いいやああ暑いわ!!!
口開けば第一声がほとんど あっつ!! でした。←
ちなみにうちは棒引きと男女混合10×100mリレーに出ます◇
去年と一緒っ
まあ棒引きははしゃぐかな笑
今日、大縄も一応やったんですがいつもより調子悪かった;
明日頑張りましょ!

あ、他学年の人が持ってたタオルがエルレでした...!
思わず友達に慌てて言ってしまった笑


というわけで明日は体育大会当日でありまーす!
ゼッケンつけなきゃ笑
頑張るでいっ(`・ω・´)

|

« Flag!! | トップページ | 体育大会...!! »

コメント

つ!ついにこの日が来たかっ!来たのか!!
来ちゃったのかぁーーーーーーーーーーっ!!!!!笑

半端なく興奮してます笑

大縄、、っ!!!
もう考えてだけでヤバイっす、、、、っ!!笑
うっ、うはぁっ!!!!!!笑

リレーとか出るなんて、、ほたるん、走り速いんやね♪
ウチ、、体育祭は、何の光も浴びず、、応援してるだけの人でした笑
今もそうやんな、、ほたるんを応援!笑

密かにライブタオル持ってくる人おるんやよね!
高校の時、ゆず好きやって、、同じく体育祭の時
隣の人がゆずのタオル持ってたんで、
心の中「うわっ、あの子ゆずのタオルやんっ!いいなぁー!」って、思ったことを思い出しました笑

運動会終わった後とかの、、空の色とか空気感とか匂い、、すっごい好きです、、、笑

ちゃんと水分とって!倒れんよーにね!
今まで頑張ってきた成果を発揮してきてくださいな♪

ほたるん!GO!GO!ファイト♪
おもいっきり!ハジケルべしっ!!!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.21 03:03

>ゆーりさん
来ちゃいましたああああ!!
結果はまた新たに記事にしてますのでどうぞ!

大縄...ふふふ(´ω`) ←
頑張りましたようっ引っかかりましたけどもorz
そんなに考えて頂けて幸せですー*

いやいや!人数足りないんです笑
うちのくらす、女子少ないんで...
いや、でも応援楽しいですよね♪
応援ありがとうございますーっ!

見つけたときびっくりしました!
うわあーあの人エルレタオルやってー!!!
って友達に慌てて言いました笑
状況、よく似てますね笑
ゆーりさん、ゆず好きなんですよね♪
そういえば中学の時に栄光の架け橋演奏しました!

達成感が凄いですよね…
ちょっと曇りがちでしたがちょうど良かったです。

色々ご心配も応援もありがとうございました!!
本当に...
思いっきりはじけてきましたよ!!笑

投稿: 螢 | 2007.09.21 21:34

栄光の架け橋、、演奏できるんやねーー!!笑

ゆず好きやってねぇー!
それで、、3年の体育祭の最後の表彰式の時に
大空全体に 栄光の架け橋 が流れてきたんやよ!!!笑

今まで、歌なんて流したことなかったのに、、うちらの年で初の試み!笑
オリンピックの年やったからなあ笑

外に響きわたってる、、って言うことがもう、、なんか!笑

その時めっちゃ嬉しかったんで、、ついココに書いてしまいました笑

貴重なスペースありがとう!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.22 01:46

>ゆーりさん
演奏したと言っても、
編曲された、ホルンのパートしかしてないんですけどね笑
音が高くて苦しかった記憶があります笑

うはーそりゃびっくりします!!
大空に自分の好きな曲が響く...
うわっなんかもう...感覚わかります!!笑
しかも自分の時で初の試みだなんて、
タイミングぴったりですね◇

うちの場合、体育大会の表彰の時は、
得賞歌が流れます笑

どうぞどうぞ、思いっきり書いてください◇
スペースならなんぼでも使ってください!笑

投稿: 螢 | 2007.09.22 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Flag!! | トップページ | 体育大会...!! »