« ピッピ | トップページ | おと »

2007.09.15

そーじ

今朝はなぜか8時前に起床。
8時半ごろ起きるつもりだったのにーアラームなってないのにー
損したような得したような変な気分。


まあ朝ごそごそ準備して、
昨日手に入った、テナーのDVDを観てました。
「LINEAR MOTOR CITY」
いやあ...中身が濃い。
幕張メッセ+Zepp Osaka+Zepp Nagoya...でっかいなあ。
SIX DAY WONDERのピアノ譜とかないんやろか(´・ω・`)
午前中はこれでお終い。

午後からはなぜか無性に掃除したくなり、
部屋の大掃除を敢行 ←
掃除機かけて、埃とって、いらんもん捨てて、
たまったフライヤー整理して、かごの中身の入れ替えして…
休憩挟みながらやった結果、だいぶ綺麗になりました(´ω`)♪
3時間ぐらいやってたんかなーで、今に至ります。
そして勉強を全くしていないことに気づくわけで。

…ついさっき晩ご飯食べ終えました。
というわけで勉強してこようと思います。
復習ノートからー
そして走ってきます...ウォーキングからですが笑



明日はマーチングの大会を見に行きます。
応援してます...!!

|

« ピッピ | トップページ | おと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッピ | トップページ | おと »