« 体育大会...!! | トップページ | 色々 »

2007.09.22

痛い。

今日はテレビの音&アラームで8時半頃起床!!
をう…久々の8時間睡眠 笑

が、起きたときからなにやら痛い。
昨日の分の筋肉痛が来ました笑
ふくらはぎは別に大丈夫なんですがねー
太もも、腹筋痛い。あとなんか腕も痛い。
そして昨日から、覚えのない切り傷が腕にある...
小さいのも含めれば数カ所。いつ切った?

うん、やっぱり普段から運動しなきゃダメだ(´・ω・`)



とまあ、午前はテナーのDVD観ながら(聴きながら)、
カウントダウンフェスのHPとにらめっこ。
ついでにノリで、かかる交通費を調べてみる...
あ゛?クアトロとか行くんと変わらんやん。
…などと色んなものと頭の中で格闘してました笑

午後は、なんやらテレビ見て、ぼーっとして、ぐだぐだ..;
そしてとりあえず数Ⅱサクシードをやってみる。
だめだ、授業やったその日にやんないと忘れる..
明日は数Bサクシードと戦います。

んでまあニュースとか見て今に至ります。
アジカンの後藤さん、結婚してた(した?)んですね。
いや、Yahoo!ニュース見てなんかびっくりした。


今日の晩ご飯は久々の焼き肉(`・ω・´)笑
ピアノ弾こうと思ってたの忘れてた。




明日は......家にいます。
家から、応援してます。
先に進めますように。
悔いが残らないように。

|

« 体育大会...!! | トップページ | 色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育大会...!! | トップページ | 色々 »