« おと | トップページ | クオリティ »

2007.09.17

リコーダー

今朝は9時過ぎ起床…まあよし(´ω`) ←


午前中は..

リコーダーを取り出し、吹いてみる笑
イヤホンでマイホームタウン聴きながら。
なぜかアルトでオクターブ低く吹いてました..
どうも上手くいかんけど楽しかったです笑
僕らしさ、君らしさも今度やってみます!笑

そののちピアノを弾いてみる。
SIX DAY WONDER(ゲッカヨ見ながら)…
メロディ部はいいから、マジで伴奏両手分欲しい。切実。
MARCHも弾いてみたい!
で、桜の足あとをやろうとして挫折。
メロディしかとれなーいっ
ジムノペディック前奏/間奏部。楽しい(´∀`)笑
桜はまだ咲いている は、メロディとベース音で遊んでました。
コードってナンデスカー ←

で、午前終わりまして、午後。

さっぱりぐだぐだでした。
あ、テナーのDVD見ました。2回目。
SPEED GUNかっこええ...!
そういえばテレビ番組のBGM(?)にエルレが...!!
ごっつ焦った。
そのあとやっとこ勉強開始。
古典予習→数Ⅱサクシード
復習はすぐにやらんと忘れる(´・ω・`)
明日漢字テストないよね!?ね!?
をう、数BサクシードやってないΣ(゚д゚ )))

晩ご飯後は英単と漢文やります。
英単勉強の仕方は一定してきました◇
けどやっぱり小テスト怖えええ..

明日の地理は初席替え(´∀`)*
嬉しいけど、後ろ過ぎるとボード見えないだろうな笑


さて明日から一週間(もない)ですが、
金曜日は体育大会!!
というわけで朝は大縄、放課後は学級旗!*

|

« おと | トップページ | クオリティ »

コメント

ほたるん!マジでリコーダー練習してるしっ!!!!!!笑

リコーダーの文字が一番最初に目についたから!
いきなり「ぶっ!!」って吹き出しましたっ!!!!!笑

楽しかったんですねー!よかった!!笑
記事にしてくれてありがとう♪

僕らしさ、練習終わったら、、
湯 の前で発表やからねっ!!よしっ!!!!笑

ピアノも聴かしてもらいたいです♪
コードとは、、あは~笑
ウチも説明できん笑←基礎とばしてます笑


サクシードかぁ、、あの問題集開くと、頭痛いです笑
数学、、この世で一番苦手かも!笑
頭の運動にもならず、、かるくストレスでしたぁーっ!!笑


金曜日なんやねー!体育大会!!
ウチもなんか知らんがドキドキしてきたっ!!!!!笑
大縄が気になるっ!!!!!!!笑
みんなの心がヒトツになればいいですねーっ!!笑

ではでは!
今日からまた学校ファイト!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.18 00:09

>ゆーりさん
マジでやりましたよ!!
朝起きて、
「あ、リコーダーやろっかなあ」
ぐらいの勢いで!笑
結構久々だったので楽しかったです*
音とるのはどうも上手くいきませんでしたが笑

はっ...発表ですか!?
え、じゃあもっと頑張って練習します!笑

ピアノ下手です(´Д`;)
というかまともに弾ける曲がほとんど全くなくて;
もうちょっと弾けるようになりたいですっ
けどギターもやってみたい笑 ←
コードって何なんでしょうね?笑


サクシード、昨日も今日も開きます笑 宿題が;
うちも数学苦手です;
でもそれ以上に物理化学が無理ですorz
わからん問題ばっかりやと、叫びそうになります笑


体育大会、金曜日です♪
ゆーりさんまでどきどきですか!?
大縄頑張りますよーっ!笑
ゆーりさんの応援に応えられるように笑

頑張ります!
ゆーりさんもお体に気をつけつつ..◇

投稿: 螢 | 2007.09.18 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おと | トップページ | クオリティ »