« リコーダー | トップページ | Flag!! »

2007.09.18

クオリティ

今日は朝練のためちょっと早く起床!
でも最近全くアラームの音を聞いていないような気が。←

大縄は…42、3回ぐらい?
途中から足上がらんようになってくる(´Д`;)
明日は朝練休みです。明後日また頑張ろ!!


さて授業。

1限/数Ⅱ 定積分の続き。最初黒板反射して見えんかった...
2限/現文 なーんか言い換えとか多い文章な気がしてきました。
3限/英W  ほんまいらん話多い。何遍も言わんでいいって!!
4限/情報 著作権の話。をう、これ覚えるん大変やん...
5限/地理 席替え!!一列後ろ下がった♪けど寝てまう笑
6限/古典 漢文小テストが心配...;返り点つけるんはまあいいや(´ω`)

そして放課後は学級旗の続き。
今日は色塗りー(´∀`)*
思ったよりめっちゃ早く進みました!
にしても、なかなか難しいもんでーすね..
体操服にちょっとポスターカラーついた笑
今日残ってくれた人、ありがとう('ω`)*
明日もまた続き!!
やけどこの調子なら明日で十分終わりそうです◇
あーでも要求書(?/会計の)書かなっ



明日は... !!英語の予習いっこもしてないΣ(゚д゚ )))

|

« リコーダー | トップページ | Flag!! »

コメント

おおーっ!!
40越えしてるねぇーーーーーーっ!!!!!!!笑

うんうん♪その調子♪その調子♪
      ↑
      何様やねんっ!!笑

ウチ、、今やったら、、10回いかんかもしれんです笑


授業もあるし、色んな準備もあるし、、大変やね笑
頑張るって、、エエことやぁ~笑

うわぁー!やっぱ、ドキドキするっ!!!!!笑
いったいなんなんでしょ?、、私!、、笑


投稿: ゆーり | 2007.09.19 04:56

>ゆーりさん
40超えしましたよーーっ!!笑

わーい♪
ゆーりさん、いつもありがとうございます(´∀`)

大丈夫です、
体力に自信のないうちでも一応10回は飛べるみたいなので笑


授業はしんどいときもありますけども...
準備とか結構好きなんで笑、楽しいです(´ω`)♪

ほんまにどきどきしてくれてるんですね!笑
体育大会、明後日に迫ってきました。
本番リレーでこけへんか心配です笑
頑張ります!!笑

投稿: 螢 | 2007.09.19 21:09

リレーね笑

こけたら逆にオイシイかもしれんで!笑

リレーメンバーの目がこわいけど、、、、笑

投稿: ゆーり | 2007.09.20 00:58

>ゆーりさん
オイシイですかね!?笑

リレーメンバー+クラスの人の目が心配です笑

投稿: 螢 | 2007.09.20 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコーダー | トップページ | Flag!! »