« forestone!! | トップページ | 秋? »

2007.09.11

ちゃりんこ

今日は早めに更新っ


今朝はいつもより余裕を持って家を出ました。
やっと最近の反省がいかせた感じです笑
このところ教室に着くのはクラスで3番目あたり..かなあ。

1限/数Ⅱ をう…見ながらやったら..; 積分入るんかっ
2限/現文 別に何ともない普通の授業...か。よー笑った(´∀`)
3限/英W  今日は当たらず。何かごちゃごちゃになってきた..
4限/情報 ネットで情報検索&まとめ。眼鏡でパソコンは疲れます(´・ω・`)
5限/地理 テストおをぅ!!びっくりでありましたですよ..
6限/古典 書き下しはいいけど訳出来ん~

英単語小テスト/proofの動詞形なんて見てなかったよよよ…

今週は掃除!
とりあえず情報教室前の廊下掃いてお終い。
そしてあっさり帰宅..

結局、何かぼけーっとしたり、
チャットモンチーを録ったやつ見てたりしてました。
えらいぐだぐだな時間過ごした感。
でさっき晩ご飯食べ終わって…
このあと勉強!というか宿題というか。


ずいぶん朝晩は涼しくなった気がします。
おかげでチャリも快適(´ω`)!笑

|

« forestone!! | トップページ | 秋? »

コメント

自転車通学ですか!笑

私、自転車すごい好きなんですよ!!!!!笑
   ↑
 ドコに食いついてんねんっ!笑

風を切る感覚とか笑


日本全国自転車の旅にでたいくらい好きなんです!笑

クラスで3番目って、、えらいね!笑
私は遅刻多かったんで、全校生徒で最下位とかでした笑
ホント学生時代は色々ありました笑
ほたるんのおかげで、色々思い出せて楽しいです♪

投稿: ゆーり | 2007.09.12 00:37

>ゆーりさん
電車+ちゃりんこです!笑
学校の最寄り駅からしばらく自転車乗ってます笑

ゆーりさん自転車好きなんですねっ*
あ、でもそれわかります!
自転車乗ってて風切ると、
なんかすーっとして気持ちいいです(´∀`)

自転車の旅…!
いやーそれできたら、すごい格好いいです..◇笑
日本一周したりとか楽しそうですね♪

いやーやっぱり混んでる電車が苦手で、
早めの電車に乗っていくもんで笑
こんな日記ですが楽しんで頂けて嬉しいです!*

投稿: 螢 | 2007.09.12 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« forestone!! | トップページ | 秋? »