« 足湯&冷えピタ | トップページ | 黒三連さいころ »

2007.09.09

なーんもない

今日は昨日よりは早く起きよう!! というわけで、
アラームを8時半に設定。
結果9時前に起床...うん、まあまあ。←


そして午前中いっぱいはひたすらビーズのパーツ探し。
昨日修理してたら、なんかまた作りたくなって。
オンラインショップで見てたら目え痛くなりますね;
にしても数字のパーツってなかなかないんやなあ...

そしてとりあえず昼ご飯。
何食べたっけなー..あ、昨日の残りのカレーか。
ご飯後しばらくまた探してて、何かぼけーっとして、
4時頃勉強開始。遅 明日の予習をば。
古典も英語もいまいち上手くできんのですが(´Д`;)

ほんで、晩ご飯。
そのあとはなぜか、色んなものを調べて回ってました。
あれだ、やりすぎると何がなんだかわからんよーになりますね..
おかげで頭ん中がごちゃごちゃです。

このあとはとりあえずちょっと運動します。
今日結局動いてないし..
そのあとは未定。

明日はハードに7時間授業。
うはーい朝から物理はきついな―

|

« 足湯&冷えピタ | トップページ | 黒三連さいころ »

コメント

予習とかすごいですね!笑
やっぱ、学生は大変や~!!
感心します笑

家で勉強しよう!ってなったら、音楽聴きながらしちゃうので、、
いつのまにか、音楽メインにっ!!!!!笑

なんでもそうやけど、楽しいっ!って思うことが大切やと思います笑
楽しいって思えたら、スゥーって自分の中にしみ込まれてくもんね笑
勉強にも通じると思うんやけど、、、どうかな??笑
それができたら、苦労せえへんっちゅーねんなぁ~!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.10 00:25

>ゆーりさん
どうも最低限の予習をしないと、
授業について行けないもんでして..;

わかりますそれ!笑
うちも前、そうなっちゃって…
勉強集中できへん!という笑
なので、今は極力聴かないようにしてます(´・ω・`)

そうですよね…
楽しい!って思うことは、
ほんとびっくりするぐらいしみていきますよね*
楽しいと思えるように頑張ります!!笑

投稿: 螢 | 2007.09.10 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足湯&冷えピタ | トップページ | 黒三連さいころ »