« 秋? | トップページ | あ゛―― »

2007.09.13

藍色沈殿

今日は何となく早めの更新(´∀`)*



今朝は大縄朝練!!
というわけで、いつもより10分ほど早く起床。
珍しくアラーム1回目で目覚めました◇

さてそんな感じで行った朝練ですが(?)
一番最初は2回で止まる。
が、何回か飛んだ後、39回飛びました(・∀・)!!
今年は1位とりたいなあ..
明日も朝練です笑

そして授業...

1限/情報 知的財産権について..覚えれません(´Д`;)
2限/古典 どんどん登場人物が増えていく。何かすごいや。
3限/数B  ベクトル終わって数列突入! まあまだいいか。
4限/保健 何も持っていかんでごめんなさい;結局何なんやろ..?
5限/化学 濃青色沈殿とか淡緑色とか色々色々。
6限/生物 生殖とか減数分裂とか...最後急ぎすぎておもしろかった笑
7限/数Ⅱ 不定積分→定積分。うを、サクシードやろう。

放課後、体育大会の打ち合わせなどがありました!
が、会計委員は前に臨時でやってたので、
今回はナシ!!…って事だったはず。はず!
もしこれであったら、ほんとごめんなさいorz

そして今日はあっさり帰宅。
ゆっくり休めよ~!!



明日はいつの間にか金曜日。
早いなあ~

|

« 秋? | トップページ | あ゛―― »

コメント

朝練なんやねっ!!!
朝から大縄飛んだら、確実に昼の授業は寝てしまうだろうな、、笑

39回!おおっ!!!!笑
1位とれたらいいね!
いやっ!
とれるっ!!!!!笑
バテんように、無理せんとってなぁ~!笑

おわぁっ!!!
サクシードっ!!!!
なつかしーーーい!!!!

テンション上がっちゃいました♪笑

どこでも、一緒の問題集とか使いやるんやねー笑
教科書色々まだ置いたーるから、
も一回やってみよかな??笑

投稿: ゆーり | 2007.09.13 23:09

>ゆーりさん
ものすごく眠かったです(´Д`;)
でも一番前で寝られないのがつらいです;笑

わ!
ゆーりさんのお墨付き♪
いやー1位とりたいですっ
バテんように頑張ります*

サクシード一緒ですか!
現在つまずきまくってます笑
一緒だなんて…親近感湧きます*笑
何だか嬉しいです(´ω`)
サクシードやってみてください♪
そしてまた感想教えてください!笑

投稿: 螢 | 2007.09.14 20:49

よしわかった!笑

サクシード

掘り出してきますね♪

投稿: | 2007.09.15 05:46

>ゆーりさん
ゆーりさん...ですよね?笑

わ!ほんとですか*
楽しみにしてます(´ω`)笑

投稿: 螢 | 2007.09.15 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋? | トップページ | あ゛―― »