« 課題考査2日目.. と色々 | トップページ | 1週間 »

2007.09.06

暑いな

本日より通常の授業(´∀`)*


朝から寝坊...というか、なぜか準備に時間がかかり、
いつもより遅い電車で学校へ。
やっぱり混んでる電車は嫌だ(´Д`;)


1限/情報 ネット繋がらん!!笑 まあ文章入力は疲れたな。
2限/英W 風強くてノートがぺらぺら...授業は普段よりは落ち着いてたか。
3限/数B う゛ーん...とりあえず使えるようにならなきゃなあ(´・ω・`)
4限/保健 ノートに書きつつ話を聞きつつ...妙に笑えねえ。
5限/化学 何か眠かった。青に黒の沈殿ってちょっと...
6限/生物 昨日よりはとっつきやすかった(´∀`)w
7限/数Ⅱ うわあ何であんなん解けんかったんやろ。

そしてさっさと帰宅。
ナタデココ美味しい(´ω`)*

体育大会の、出る種目決めたり。
とりあえずリレーは去年と一緒◇

明日は数学再テスト!!
あーもう悔しい。
明日課題考査結構返ってきそう;
あ、明日会計委員あるんか...


まだ1週間終わらんのかーとか思ってたのに、
もう明日は金曜日!

|

« 課題考査2日目.. と色々 | トップページ | 1週間 »

コメント

ほたるんのブログを読んでいると、、学生時代が懐かしいなぁ!
と、感じます!笑

月曜日とか嫌いやったかも笑
一週間長いし、、!笑

金曜日のりきったら休みですよ!
休みはゆったり過ごしてね♪

投稿: ゆーり | 2007.09.07 01:59

蛍さんはじめまして(*´∀`*)
えるさんのところから来ました♪

コラムの更新もここで知りました
ありがとうございます!.+:。(´ω`*)
ほじーと一緒に考えちゃったんですね~
すごいですね!
私にはさっぱりでした・・
あー
ほじ・・
大丈夫かー

曲作りがんばってほしいですね♪
また遊びに来ます(´▽`)★

投稿: すみー | 2007.09.07 07:54

>ゆーりさん
ほんとですかー!
何かもう、こんなぐだぐだな日記で申し訳ないです(´Д`;)

月曜うちも嫌いです;笑
授業も苦手なのが多くて(´・ω・`)

1週間が終わったというか、とりあえず平日終了ですっ
何か新学期だと妙に長く感じてしまいますね笑
ほどよくゆったりしたいです*

投稿: 螢 | 2007.09.07 21:01

>すみーさん
初めまして*
訪問ありがとうございます!

あ、いえいえそんな!
2コ更新されててびっくりしました◇
考えてみたんですけど...
やっぱり難しいです;笑
しばらく頭の中でぐるぐる回ってそうです。

またの訪問お待ちしてます♪
すみーさんのところにも遊びに行きますね(´ω`)♪

投稿: 螢 | 2007.09.07 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題考査2日目.. と色々 | トップページ | 1週間 »