« そーじ | トップページ | リコーダー »

2007.09.16

おと

今日は8時半頃起床(´∀`)*


母親とマーチング見に行ってきました..!
朝ばたばたっと用意して、会場へ。
とりあえず当日券を買って、一旦会場を出る...
買い物して、家帰って(眼鏡を忘れた)、家出て、ご飯食べて、
再び会場着。いいぐらいの時間に。
久々に見た…すごかった。音だけじゃない。また違う。
楽しいところもあったし、格好いいとこもあった。
やってる側が楽しそうだとこっちも楽しくなるもんです。
近くに来てる人の表情は、思ってるよりよく見えたなあ。
高校部門は最初から結果発表まで見てました。
......おめでとうございます、そしてお疲れ様です!

そしてホームセンターよって帰宅。
買いたかったポスターカラーは買わず(´・ω・`)
......ポスターカラーってあんなちっちゃいのしかないんか!?
どんだけ買えばいいんかわからんー

午前中ショッピングセンターに買い物行ったとき、
スーパー部分じゃなくて服飾のところに一人で行ったら、
有線で、planeの 花火 かかってた...!!!
思いっきり顔上げてスピーカーをガン見。←
曲が終わるまでスピーカーの下で服見てるふりしてました笑

と、丸一日外出してたのでこれまた勉強してません。
のー!!

|

« そーじ | トップページ | リコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーじ | トップページ | リコーダー »