« 9月 | トップページ | 2学期スタート! »

2007.09.02

夏休み最終日

えー、ついに夏休み最終日を迎えました。



一度アラームで目覚めるものの、結局二度寝...(またか
本日起床時間9時前orz

午前中は昨日の残りのPV見てて、
そのあと、進研のホームページで色々調べ物。
いやー色んな大学あるんやなあ...
診断とかで向いてる職業とか学問とか見れるみたいで、
そういうの見かけたらどうもやってみたくなるんで。笑
性格で診断したら、完全に文系。
理系一個もなかったよ(・∀・) ←
得意分野で診断したら、芸術系。
どないやねん..

昼からもまだちょっと調べて、ちょっとぼけーっとして、
色々考えてたら何か動きたくなって、
昼間暑いのに家の中でばたばた運動。
そのあとしばらく柔軟とか色々。
1時間半か2時間ぐらいやってたなー

そしていきなり地理。
動いたからかちょっと気分すっきり(´∀`)*
うん...暗記物なだけマシか。


えー、ついさっき、週末に走ると決めました。笑
次の日が休み、の日に。
体力たぶん落ちてるだろうし...筋力ないし。笑/えない
というか全体的に力がない。←



とりあえず明日は久々にみんなに会えるのが楽しみです(´ω`)♪

|

« 9月 | トップページ | 2学期スタート! »

コメント

ゥチも明日から学校ーッ
特別授業とかあって先週から行ってたから久々感がなく…楽しみ感もないゎぁ↓↓ 笑。
朝早く起きるの憂鬱だし('A`) ←

とりあえずッw
お互い頑張ろ---う(*´∀`)ノ☆★☆

投稿: KAEDE | 2007.09.02 21:46

学校明日からなんだー!
私の所は31日に始まりました(ノД`。)
まだ3学期制なんですが、2学期は文化祭やら修旅があって楽しみですー(●´∀`●)

ほたるんは大学行くの?★
お互い勉強も頑張ろう!(;_;)笑

投稿: 光 | 2007.09.02 22:36

みんな明日から学校なんですね!
ひゃーっ!なんかナツカシイ!!!!笑
夏休みは期間が長いから、久々に学校へ行くと変な感じがするんですよね!笑

今のうちに学校lifeを楽しんで下さいね♪
私は勉強嫌いだったんで、、もう戻りたくはないですが、、、、!笑
毎日授業遊んでていいよ♪って言われたら行くかもねっ!!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.03 00:14

31日から始まってたのかあァッ
お疲れ様ですッ☆←
ウチの所は修学旅行・・3年だあ;
受験シーズンに迷惑な話_no _| ̄|○

投稿: KAEDE | 2007.09.03 14:53

>KAEDEさん
一緒の日なんやねえ*
特別授業とかあるんやあ!
今日久々に学校行ったら、みんなテンション高かったよー笑
早起きするんめっちゃ面倒やった。笑

頑張ろ~う(´∀`)!!*

投稿: 螢 | 2007.09.03 20:04

>ひかりん
31日からやったんやあ!
地域によってやっぱり色々なんかなあ?
2学期楽しみいろいろあるんですね*
うちは文化祭は1学期、修旅は3学期です。笑

大学…行きたいなあ◇
頑張ろー!;笑

投稿: 螢 | 2007.09.03 20:09

>ゆーりさん
久々に行ったら変な感じしました。笑
けどやっぱり楽しいです♪

クラスのメンバーはめっちゃいいんですけど、
勉強は大変です(´Д`;)
毎日遊んでていいなんて…
素敵!笑
精一杯学校Life楽しみます(´ω`)!

投稿: 螢 | 2007.09.03 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月 | トップページ | 2学期スタート! »