« どうして過ごしていますか | トップページ | カラオケ情報 »

2007.09.30

ほっとけいく

今日はなぜか9時頃起床ー...雨の日はどうも眠い。



午前は、
いつもよりちゃんと新聞読んで、
苗字のデータベース見て笑、
あとはもう、ぼけ―っと過ごしました(´・ω・`)


午後は、
昼ご飯(どん兵衛..笑)食べたりしながらTV見て、
2時頃からかなあ、数Ⅱサクシードやって、ちょっとピアノ弾いて、
そのあと数Bサクシード。昨日と行動があんまり変わらん...

そんで、ホットケーキ作りました♪
いつかの新聞記事に載ってたんで笑
ホットケーキミックスを使わずに、薄力粉とかで。
薄力粉・ベーキングパウダー・砂糖の量はかって、
合わせてふるって、卵・牛乳・溶かしバターと混ぜる。
そしてフライパンで焼く(゚゚)!!Photo_5








表面ぷつぷつ。








3枚焼きました。
そしてできあがりがこちら*
_2
















残念ながら(?)ミルメークは入っておりません笑
バター乗っけて、メープルシロップかけてあります。
冷めないうちに食べないと、バターが溶けてくれない...笑
久々にお菓子作りしたんで楽しかったです(´ω`)

で、そのあと画像とかごそごそやって、ご飯食べて今に至ります。
この後は本読んで明日の予習類やる予定。



明日からまた学校。
ここ2週間は3連休やったから、月曜授業は久しぶり!!

|

« どうして過ごしていますか | トップページ | カラオケ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして過ごしていますか | トップページ | カラオケ情報 »