« 小さなキラキラ | トップページ | 夜の隙間 »

2007.09.26

作り笑いで

朝はもう肌寒いくらいですねー
チャリ漕いでても寒いし、教室は風入りすぎて寒いし。
でもまだ昼間は暑いですね(・x・`)



1限/数Ⅱ うーん...計算ミスせんように注意せんとっ 凡ミスはごめんや。
2限/物理 教室移動か思ったら違った(´・ω・`) スペクトル!!
3限/英Ⅱ うわ並べ替え2問当たってもた...のー!
4限/化学 実に眠かった。寝よった。危ない。記憶がない。←
5限/地理 校長先生が見に来ましたよ...(゚∀゚) 先生テンパってた笑
6限/生物 ちょっと眠かったけど...待て、植物も覚えるん多すぎやー

放課後は掃除して友達とうだうだ喋って帰宅。
ちょっと久々にアイス食べました(´∀`)*


でカウントダウンについてごちゃごちゃ考えてみたり。
この調子だと、日割り発表になってから、
藍が出る日だけ応募することになりそうです。
倍率がものすごいだろうってことは覚悟の上。
......でもその抽選はずれたら泣くだろうな笑
10月18日頃にくじ運強くなる方法知りませんか?笑


帰ってきてからのパターンが固まりつつある。
もうちょっとしたら晩ご飯食べて、宿題やら予習やら。
明日は古典単語小テストー
そして久々の、7時間授業+数学補習=8時間(゚゚)!!

|

« 小さなキラキラ | トップページ | 夜の隙間 »

コメント

わー!!
私も明日古単テスト&7限!!笑
お互い頑張りましょうw

カウントダウン‥
私の運も使ってくれ!←
アオソンみんな当たりますよーに!!

投稿: 光 | 2007.09.26 18:19

わぁー!頭痛い授業ばっかりや!笑
この日は、、学校サボりたくなる、、、!笑

ほたるんがすごく強い子にみえます!笑

カウントダウン、、藍に会えたらいいね!!!
毎日よく食べ、よく寝て、よく笑って、、体を健康にして、それで、藍のことを毎日想う!!!!
そしたら運があがるかも!!!!!!笑

やっぱ!元気な体は幸せを呼ぶ!!と私は思っています!笑

勝手な思いなんで、、適当な感じでごめんね!!!

8時間!気合を入れて乗り切るのだ!ほたるん!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.27 01:18

>ひかりん
うわ!一緒ー(゚∀゚)
お疲れ様でした笑

ひかりん...!涙
ありがとうー*
藍村...あってよかった(´∀`)*

投稿: 螢 | 2007.09.27 19:10

>ゆーりさん
水曜、6時間なのはいいんですけど、
授業は苦しいです笑

ほんまですか!!笑
ありがとうございます*(←?)

藍に逢いたいです...! ←
なるほど!!
元気じゃなくちゃ動きづらそうですもんね;
健康第一で頑張ります(`・ω・´)
もちろん、藍のこと毎日想います*
藍村のことも想います笑

8時間...
気合いで乗り切りましたー!笑

投稿: 螢 | 2007.09.27 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなキラキラ | トップページ | 夜の隙間 »