« 遊 | トップページ | 作り笑いで »

2007.09.25

小さなキラキラ

さーてまた一週間の始まりです!



1限/数Ⅱ マジで寝よった。サクシード重例途中やった...
2限/現文 青春百人一首! いやあ凄い人がおるもんだ。
3限/英W  いきなり当たって困った笑 しかし...ほんま苛々する...!
4限/情報 プログラムに入りました! PRINTとかINPUTとかそのあたり。

昼休み/いきなりサイハテかかったあ!!(゚∀゚)

5限/地理 これもうとうと。プリント配られてからまともに目が覚めた笑
6限/古典 漢文小テストは不安。授業は好き(´ω`)

放課後/会計委員会
提出は結局にもう一人にまかせてまいましたが...;
とりあえず無事に終了...したはず。



帰ってきて、何やらぼーっとして。
Yahoo!Musicでチャットのんがあったので聴いてます(現在進行形)
小さなキラキラ、初めてフルで聴けたんですが...
完全にはまった。うん。借りるか買うかしたいなあ。


とりあえず数Ⅱと英Ⅱとやります(`・ω・´)

|

« 遊 | トップページ | 作り笑いで »

コメント

学校始まったんやねぇー笑

ほんま学生さんは大変だ!!
授業、、つまらんヤツとか、、かなりウトウトしちゃう、、
ウチも、、よう寝やったなぁ、、、笑
汚い話やけど
教科書にヨダレ垂れてね
授業終わりの号令の時に、先生がみんなの前で

「○○さん!ヨダレ垂らしやったらあかんでっ!!笑」

笑われました、、笑
なつかしやぁー。

古典、ウチも好きやった!!!!
唯一よくできる教科!!!!笑
今でも勉強したいくらいです笑


ごめんね!いつも長ったらしくて!!!
スペースとり過ぎやんね笑

また一週間ふぁいとぉ!です!!ほたるん!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.26 01:12

>ゆーりさん
始まりましたー笑

もうほんまに寝そうです。
うとうと...かくーん!!となって目が覚めます笑
でも一番前なもんで寝られませんor
眠気我慢すると頭痛になるので困ります笑

先生...そこは言わんといて!!
と思わずつっこみました笑
うちも寝てもたあと心配になります笑

ゆーりさんも古典好きなんですか!*
うちも、成績はたぶん国語系が一番マシです笑
あ、じゃあぜひ一緒に...!笑


いえいえ!!
スペースどんどんとってください笑

ありがとうございます!
ふぁいとで頑張ります!!笑

投稿: 螢 | 2007.09.26 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊 | トップページ | 作り笑いで »