« ちゃりんこ | トップページ | 藍色沈殿 »

2007.09.12

秋?

いやあ、今朝はちょっと肌寒いぐらいでした!
昼間になるとさすがにまだ暑いですねー(´・ω・`)


1限/数Ⅱ 積分に突入! 今日のとこはまだ一応わかる...。
2限/物理 当てられた...;本題より、その前の話の方がおもしろかった←
3限/英Ⅱ 香りが与える影響って凄いんやなあ..
4限/化学 テスト返ってきた!覚悟はしてたけど物理より悪いとかorz
5限/地理 途中で先生のワイン談義が始まるー笑
6限/生物 生殖…をーまた覚えること大量やなあ;

そして掃除やって帰宅。
今日も結局ぐだぐだ(´Д`;)
古典単語やらなきゃなー
というか数Bもやらなきゃなー
なんていってたら大量にやらなきゃならんことがあるわけで。

明日は体育大会に向けて、大縄の朝練です(´ω`)!!
いつもより1本早い電車で間に合うなー早よ寝よ笑
がんばろーっ

|

« ちゃりんこ | トップページ | 藍色沈殿 »

コメント

ほたるんの学校生活日記を読むのが、めっさ楽しみになってきました!笑

昔は学校嫌いやったけど、、今思うといい所かも?と少し思います!笑
               ↑
      疑問形で、かつ 少し かいっ!!!!笑

大縄あるんやぁー!
ウチも大縄飛んだわぁ~笑
練習でおもいっきり引っ掛かって、足をすりむいた記憶があります笑
しかも、土まみれになりました笑

でも3年の時、大縄で私のクラスが1番になったんでいい思い出です笑

ほたるんも良い思い出が残せるといいですね!笑
怪我しないようにねっ!!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.13 01:43

>ゆーりさん
ほんとですか!?笑
ありがとうございますー!!

小・中学校は何だかんだで嫌な思い出もそれなりにありますが笑、
高校楽しいです(´∀`)
今は嫌なことでも、未来にはよかったって思えるようになりたいです。

大縄ありますよー!
3学年とも笑
ああ…それは痛そうです;
運動場の土埃って凄いですよね笑

うわあ、1位すごいです!
素敵な思い出ですね♪

いい思い出残せるように頑張ります!*

投稿: 螢 | 2007.09.13 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃりんこ | トップページ | 藍色沈殿 »