« あ゛―― | トップページ | そーじ »

2007.09.14

ピッピ

今日は朝から雨降り。

雨の日はどうも眠くなるんですが..なんででしょうね。
落ち着くんかなあ。

一応早く行ったけど、朝練はありませんでした..


1限/物理 最前列なのに寝そうになりました...わからん。
2限/英Ⅱ 本文終了! 香りってやっぱり凄いみたいです。
3限/現文 「眼鏡飛ばす」で当たらず!!笑 しかし眼鏡多いなあ笑
4限/英W  いまいち当て方がわからん...英文もわからん..;
5限/選体 平均台◇ターンとステップやりました。落ちそうになる笑
6限/LHR  数学小テストと大縄!! 結果は下に♪

大縄をするためグラウンドに出たとき、
英語の曲聴いたら頭ん中ごっちゃになる。って話をしてまして。
そしてラッドの話になり、05410-(ん)を歌ってました(´∀`)笑
自分、カラオケではおとぎをごまかしごまかしで限界なヤツです ←
前に4645を歌ったらぼろぼろでした(´・ω・`)

で、大縄はというと、今日の最高記録は30回!
昨日よりはあれだけど…
というかうち引っかかりましたごめんなさいorz
頑張ろ(`・ω・´)


そして放課後は学級旗作り◇と面談。
面談…高いところだけど頑張りたいです。
基礎固め基礎固めっ
自分のペースをしっかり掴まないとなあ。
学級旗の方は片面下書きしただけですが。
いやー何かおもしろかった笑
ほとんど全部任せちゃって!; ごめんなさい..
連休中にポスターカラー買いに行きます。

とまあ作業途中に「ピッピ」という単語が出ました笑
発端はうちのあだ名から…かなあ。
別に、ピッピって呼ばれてる訳じゃないです!!笑


そしていつもより遅く帰宅。
肩というか上半身が痛い.. 何でー



Mステ見てたら、
テナーのDVDが、DVDチャート(?)で2位でした!
早く観たいなあ。

|

« あ゛―― | トップページ | そーじ »

コメント

ほたる~ん!
藍村ではごめんね!!
なんか、、絡みにくい空気出てたよね、、、、!!!!
でも、色々決まりましたよ!!
ほたるんにそれを伝えたくてっ!ありがとね♪笑
次に会うときは、いーっぱいお話しましょうねっ!!!!!!!笑

1限目から、居眠りですかいっ!!!笑
お疲れかな??
物理とか高校で、なかったからなぁー笑

ラッドですか♪
私もカラオケでごまかしながら歌ってます♪
歌ってる時
あんまり友達とかに、歌詞凝視されたないんやよね!笑
よけ間違ったりとかしちゃう笑

ラッド歌いきったらカッコええやろなぁ~!笑

ありゃりゃ、引っ掛かっちゃったのねー!
怪我しなかった??だいじょぶ??
めざせー!優勝!笑

みんなで、わいわい作業するの楽しいよね♪
音楽かけながら作業したかもー笑
↑たぶん、ダメなこと笑
 何でかけやったんかな??なぞー!笑

ぴっぴ??
ほたるんのあだ名が気になります笑

上半身、、ゆっくり休ませてあげてね♪

投稿: ゆーり | 2007.09.15 06:10

>ゆーりさん
いえいえそんなことないですよ!
何か昨日はやたらと眠かったので..;笑
変なタイミングで退室してしまってすみません;
色々決まりましたか~よかったです!♪
先行どきどきですねっ
次お会いできるの楽しみにしてます(´∀`)
...今日はあるんでしょうかね?笑

いやー何でかものすごく眠くて…
でも寝たらまずいので必死で起きてました笑
物理ってあるとことないとこありますよね!

ごまかしごまかしで精一杯です(´Д`;)笑
歌詞見られると緊張しますよね~;
思いっきり間違えます..
ラッド歌いきれたら、ほんま格好いいですよね!
尊敬します笑

もろ引っかかりました…が怪我はしてないです*
ご心配ありがとうございます(´ω`)

音楽かけながら作業したらノリノリで進みそうですね!笑
楽しそうー♪
あ、うち、ぷぅ なんですよ、あだ名が笑
で、ぷぅが発展して(?)ピッピに行き着きました笑

ありがとうございます♪

投稿: 螢 | 2007.09.15 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ゛―― | トップページ | そーじ »