« 作り笑いで | トップページ | どんぐりころころ »

2007.09.27

夜の隙間

forestone先行、当選された方おめでとうございます!!*
行けん人の分も、どうぞ楽しんできてくださいね(´ω`)




1限/情報 プログラムの続き!!焦ったけどまあおもろしかった*
2限/英W  ほーんま苛々するからいらん話やめてくれ!!!
3限/数B  等比数列やら何やら...サクシード進んでなーい。
4限/保健 発表聞いてただけ笑 発表お疲れ様でしたっ
5限/化学 当てられたときちょうど話聞いてなかった...orz
6限/生物 危うく寝るとこでした。なんかもうややこいなあ。
7限/数Ⅱ あれ?もうすぐ数Ⅱ終わるやーん(゚゚)!!

放課後/数学補習 全っ然わからんかった(´Д`;)一部しか無理..涙

ちょっと教室で喋って帰宅。
もう6時半になるとずいぶん暗いんですねー
残念ながら裸眼じゃ星がさっぱりみえませんが(´・ω・`)



さて明日は金曜日。
一週間も終わりです。早えなー

|

« 作り笑いで | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

授業、、息詰まってくる感じやね!笑
間に、、体育とか音楽が入ってきたらなぁー笑

ウチ、、ほんまに遊ぶことしか考えてないわぁ、、、笑
こりゃいかんですよ。。。笑

なんか読みやったら、、ほたるんって結構毎回当てられてない??笑
めだつ生徒なのか!?ほたるんは!?笑

それともう金曜日かっ!?、、ほんと早いっ!笑


ほたるん!フォレスト、、ほたるんの想いも連れてくからね!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.28 02:21

>ゆーりさん
かなり息詰まってますよー笑
体育は週に2回だけ、音楽...というか芸術の授業はないんです!!涙
1年生の間だけしかありませんでした.. けど音楽選択してましたよ♪

いやいや遊びも必要ですよ!笑

最近は席の並び順のせいなのか、多いです笑
でも普段から当てられまくるような人じゃないですよ!笑

金曜日も終わりかけ…
9月も終わりかけ…早いですねー!


ぜひ連れて行ってやってください!!涙
きっとずっと考えてると思うので(´ω`)笑

投稿: 螢 | 2007.09.28 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作り笑いで | トップページ | どんぐりころころ »