« そういう時もある | トップページ | 中間考査2日目 »

2007.10.16

中間考査1日目

いつも通り起床。そして学校へ。



さー始まりました魔のテスト週間! (?)
今週金曜まで中間考査であります(´・ω・`)

1限/化学 あ゛!?計算なんて!← 前よりは書いたけど合ってんのか?
2限/古典 世継の存在忘れとった...!;なんかまた悪そうな。

生物しながら友達待って、ご飯食べて帰宅!


しばらくぼーっとしてたり何やらしてたらいつのまにか夕方...
慌てて物理やってご飯食べて今に至ります。


このあとはひたすら明日の教科やります(゚゚)
生物覚えられんわ数Ⅱわからんわ英Ⅱ覚えられんわ...;
悲惨。




BGM アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    恋をしている / ランクヘッド

|

« そういう時もある | トップページ | 中間考査2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういう時もある | トップページ | 中間考査2日目 »