« 中間考査1日目 | トップページ | 中間考査3日目 »

2007.10.17

中間考査2日目

のーんびりチャリ漕いで学校へ。
テストが始まるまで、友達と2人して英語の教科書音読..笑


1限/英Ⅱ 教科書声に出して読むん予想以上に効果あった*笑
2限/生物 かなり悪そう...まともに答えを書けた気がしない(´Д`;)
3限/数Ⅱ 70分の予定が80分に延長!!最後1分で無理矢理書いてしまった...;

帰りよると、友達のチャリがパンクしているのに気づく...
ガコンガコンいいすぎて逆に笑えた(・ω・`) ←

自転車屋さんよって帰宅っ


しばらくぼけーっとして、ものすご眠くなって寝て;
起きたらなんか頭気持ち悪くて、ちょっと慣らして物理。
わかんねー!!涙
地理も覚えんとあかんよなー現文プリントしてないしなー ←



BGM FLY / GRAPEVINE
    桜はまだ咲いている / plane
    SAD AND BEAUTIFUL WORLD / ストレイテナー

|

« 中間考査1日目 | トップページ | 中間考査3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査1日目 | トップページ | 中間考査3日目 »