« 中間考査2日目 | トップページ | カウントダウンフェス!! »

2007.10.18

中間考査3日目

カウントダウンフェス、日割り発表されましたね!
藍坊主は大阪30日か...さー今回の先行でチケットとれるんかしら。



1限/現文 うんまあ…微妙。変なとこでミスしてなかったらいいなあ。
2限/地理 いーやーこれはちょっとまずいんじゃないかしら(・x・`)
3限/物理 無理!!とりあえず2桁あってくれ涙

帰りに中学時代の1コ下の後輩に会いました!*
後輩の方は今日からテストだったそうで...まあ元気そうで良かった(´∀`)


帰って長い時間ぼけーっとして、夕方頃から英W開始。
プリントやったり何やらしてて、晩ご飯食べて今に至ります。
肩こりひでえ。首もひでえ。あー数Bやんなきゃ!

とりあえず明日で中間ラストなんでどうにか頑張ります..!



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    雨の強い日に / 藍坊主

|

« 中間考査2日目 | トップページ | カウントダウンフェス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査2日目 | トップページ | カウントダウンフェス!! »