« バタークリーム | トップページ | そういう時もある »

2007.10.14

無機質文字列

今日もいつも通りの時間に起床(´ω`)


午前は、
とりあえず昨日のトップランナー見てました。←
見終わって、11時過ぎから地理開始。色々聞きまくってごめん;

途中でお昼ご飯+横町 笑

午後は、
まず地理の続きやって、御堂筋パレードをTVで見ました。
一つ一つの団体は一瞬しか映らんかったけど(´・ω・`)
そしてそのあと数Bやって、化学したんやっけ。
休憩挟みつつやって、英Wの途中で晩ご飯食べて、
今に至ります...

このあとはまず英Wの続きーそんで物理ー(´Д`;)
昨日全然英語やらんかったからなあ...


はっ
生物やってねえ!!



しかしこの土日は実に不健康というか。
一歩も外に出ておりません(・x・)まあしゃあないか。




BGM Discography / ストレイテナー
    トレモロ / RADWIMPS

|

« バタークリーム | トップページ | そういう時もある »

コメント

は!
気が付けば!!!
もう月曜日じゃん!!!!!笑

いやー、、実にはやかったような気がします笑
私も、、外出てないなぁ、、
バイトにしか行ってない笑

家の前が公園だから、、今から星でも見ながらブランコでもこごうかな~笑

寒空の星が好きなんです♪笑
ブランコも小さい時から大好きで、、
こぐときは、一回転するんではないか!?っていうぐらいこぎます笑
今の時間に、ブランコもっすごいこぎやったら変人やな!笑


ってなに書いてんねん!!!!!!笑


ごめんね!めっさおかしいヤツや!!笑


まんてんの空に君の声が~♪


あかん!今日はこっち曇り空やった!!!!!!笑


投稿: ゆーり | 2007.10.15 00:33

>ゆーりさん
そうですよーっ
もう月曜日ですよ!!笑

この土日はなぜか早かったですね(・x・`)
全く、一歩も外に出ませんでした... ←
バイトお疲れ様ですっ!

うちも、
寒空の星も、ブランコも大好きです!!*
ブランコ漕ぎまくります笑
確かに…その時間にブランコはちょっと怪しいかも知れませんが...笑


いえいえ!
どんどん来てください◇笑

うあっ曇り空!!笑
まんてん見えない...!
今度は是非満天の星空+トレモロで♪笑

投稿: 螢 | 2007.10.15 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタークリーム | トップページ | そういう時もある »