« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.31

当落発表

COUNTDOWN FES -WEST- 30日


当選いたしました―――!!!



やばいですほんま嬉しすぎます...!


昨日結果発表のメール見て叫んで、
そのあとちゃんとホームページで結果見て、
「当選」って書いてあるのを改めて見て(´ω`)


ほんま楽しみ!

| | コメント (5)

元気

今日は変則授業で、40分×5を午前授業でやってしまうという。
やたらお腹すいた笑


1限/数Ⅱ 途中マジで寝てた...← 無限等比級数...?
2限/物理 今日は何か先生がおもろかったwガリレオ見なあかん笑
3限/英Ⅱ 訳苦手...;いきなりうちのおる列から当たるとは思わんかった..
4限/化学 最近模型つくってばっかりや笑 あの箱使いづらい(´・ω・`)
5限/地理 席替えー!一番前ー!!けどまあおもろいかもしれん笑
6限/講演 体育館で講演を...眼鏡なかったからちょっと残念でした(・x・`)

昼休みは、友達が今までにないほどライブ行きたい!って言ってたり。
帰りのSHRは、先生の「歓迎の拍手を!」で爆笑したり
早口言葉とかを生物風にアレンジしてたり笑
楽しかったー(´∀`)


帰りはちょっと喋って帰宅。
今日は手提げ忘れませんでした('ω`)笑

ところがファイルを学校に忘れてきまして...;
プリント類全部あの中なのに!
どうも最近抜けとる(´Д`;)



BGM 月 / ELLEGARDEN
    柔らかいローウィン / 藍坊主
    GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

| | コメント (0)

2007.10.30

緊張しい

今朝はちゃんとチャリで(´∀`)*


1限/数Ⅱ わかるようでわからないようで...進むなー無限級数て!
2限/現文 うーむ...怖え!しかし例えが悪すぎるよ先生。
3限/英W  今日は当たるかと思ったら当たらず◇だるかったー
4限/情報 最後駆け込みでかけ算のん出来たかな...?微妙!←
5限/地理 模試の過去問。全ッ然出来ねええ(´Д`;)!!
6限/古典 身分の違いって大きいんやなあ...予習ちゃんとやろ;

今日はほぼまっすぐ無事帰宅。
...と言いたいところなんですが、我ながらアホでした。
電車乗る前に、駐輪場に手提げを忘れて家に帰りました...
運良く外食だったのでついでに取りに行きましたが..
前にも一回やったんだよなあ笑


明日は変則(?)授業~午後は講演会らしいです。
寝ちゃわないか心配←



あと...3時間くらい!



BGM ハナノユメ / チャットモンチー
    Make Up! Make Up! / チャットモンチー
    FLY / GRAPEVINE

| | コメント (0)

2007.10.29

空気

今日は朝しんどくて。
いつもより遅く行ったら、いつも以上に人がいてびっくりしました。


1限/化学 シクロアルカンとか...また模型やった!楽しい笑
2限/物理 申し訳ないぐらいに意味がわかりません...;やべえ!
3限/英Ⅱ 最近小テストの点数が同じのが続く。すげー眠かった。
4限/古典 源氏物語の続き。うわー何か怖えなー(´・ω・`)
5限/選体 平均台ラスト!高いのんで歩いて前転して落ちました笑
6限/数Ⅱ 途中まではちゃんと起きてたのに最後の方たぶん寝た...
7限/数B  これはこれでわからない。どこで何の式が出てくんだー

今日の昼休みはある意味凄かった。
シャングリラ→バスロマンス→花の名→メーデー
→とび魚のバタフライ→真夜中遊園地→Make Up! Make Up!
という流れの放送(たぶん)。

放課後は数学のプリントをするのに居残り。
あはーもうぐだぐだなんですが笑 解けなーい
5時半頃に教室の時計見て、
「あーあと29時間...」とか唐突に思ってしまった笑


家に帰ると、ライブ友達さんから2つのライブのお誘いが来てました。
残念ながらどっちも行けそうにない...涙



BGM FLY / GRAPEVINE
    Discography / ストレイテナー
    恋をしている / ランクヘッド

| | コメント (0)

2007.10.28

からっぽ2日目

今朝は8時前?起床(´∀`)
朝から楽しかったです!♪笑


が、結局今日も昨日と同じ様な感じでした(´・ω・`)
すっきりしない。

午前もぐだぐだ、午後もぐだぐだ、結局何もしてない。
外がすーごい晴れてたの。まさに秋晴れ!!っていう感じの。
逆にそれがなんか...八つ当たりというか何というかそう言う類やけど←
というわけで今から慌てて復習ノートと予習を始めます。我ながら遅え!!

ああ明日から学校。


BGM Flag / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

秋の日はつるべ落とし

今日も何もしてない。

続きを読む "秋の日はつるべ落とし"

| | コメント (0)

2007.10.27

からっぽ

今日は8時半頃起床!!


今週はえらい疲れた週でして...何でやろ
もうほんとぐっだぐだでした(´・ω・`)

午前は、
起きてまあ身なりを整えて(?)テレビ見てました。ほとんどずっと ←
せやねん見て、ちりとてちん見て、吉本見て、みたいな感じで。
まあ間に休憩的なものは挟んでましたけどね、
なんて不健康な!!とか思いながら..

午後は、ぼけーっとして、眠くなったので昼寝...;
起きて、またぼけーっとしてちょっと復習ノートやって、
そんでさっき晩ご飯食べて今に至ります。
今日はなんだかからっぽです。中身全然詰まってない休日。
さつまいもケーキ作りたかったなあー
とりあえず復習ノート進めなきゃ!



ああ、今日の倉敷はどんなだったかなあ
どうか12月に見れますように。



BGM カラータイマー / plane
    夜明けは近い / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

久々バトン

携帯メールで久々にバトンがやってきました(・ω・)
のでやってみようかなーと。



追記でどうぞ!

続きを読む "久々バトン"

| | コメント (0)

2007.10.26

Sushi Day

あー昨日は凄く眠かったんです(´・ω・`)



さて今日も雨。というわけでバスで...
家出たときは大して降ってなかったのに、学校に着いたらざざ降り。
しかしまあ変な天気でしたね;

1限/物理 やばかった本気で寝よった...タコハンマー怖い笑
2限/英Ⅱ 英作文はやっぱり苦手やー;どうにかせんとー
3限/現文 巻き添え食らった結果3回当たりました笑 すげーなあ笑
4限/古典 先生可愛い笑 しかしまあ嫉妬って怖いですねえ(゚゚) ←
5限/選体 諸事情で卓球! 最後は9人で台を囲んでやりました笑
6限/LHR  人権学習でビデオを観ました。難しいよ。

帰りのSHRで中間考査の結果表(?)が返ってきました。
うん...これキープしなきゃ意味ないもんな...

今日は補習ないって言ってたのに、
雨で花壇整備が流れたせいでありました...!
というわけで予習なしの状態で挑んだ結果、かなりぼろぼろになりました ←


そして帰宅、着替えてちょっとして外出。
友達3人と回転寿司行ってきました(´∀`)*
そのうち1人はほぼ初めてというわけで初々しかったです笑
しかしまあよーけ食べたな!!
わらびもちとパフェがあそこまで美味しいとは正直思ってなかった笑 ←
帰りは友達のお父さんに送っていただきました(´ω`)
ありがとうございましたー!
またどっか一緒に食べに行きましょ♪笑


で帰宅して今に至ります。かなり眠いです笑



BGM Birthday / plane
    彗星 / SOUTH BLOW
    心のボタン / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

前向きな後ろ向き


ああこうやって毎日を過ごしてはなんとなくもやもやしたものを抱えたまま
それでも明日は来るから同じように時間を過ごしていくわけです
どうも上手くいかないときもあるけれど何故か上手くいくときもある
自分次第だったりそうじゃなかったりもするけどどうせなら動いて
よくしたいと思うのなら考えてるだけじゃできないこともあるでしょう
行動する勇気なんてのは本気で集めようと思えばふっと現れてくるかもね
前向いていたいけどたまには後ろ向いてみることも必要かもなあと
前向き後ろ向きしながらでもちょっとずつでも進むことができるなら

ああ眠い

| | コメント (0)

2007.10.25

曇り空に月

雨が降るという予報だったので今日はバスで。
でもやっぱりチャリの方がいいや、目え覚めるし笑



1限/情報 トレース何とか出来た!あんなに発表(?)したん久々や笑
2限/英W  テスト返却ラスト。平均あった(゚゚)!そのあとちょっと授業。
3限/数B  なんか…よくわからん!!;んーまあ頑張ろ。
4限/保健 発表聞いてただけ笑 途中なぜか電子辞書活躍っ
5限/化学 模型(?)作ったん久々(・ω・)メタンとかエタンとか。
6限/生物 マジで寝よった、というか寝た← でもまあノートはとった笑
7限/数Ⅱ やっぱり数Ⅱに戻します笑 うは、演習当たってもた(・x・`)

放課後/補習 最初あたりの問題しか解けない...;


補習後、補習でやったところと、演習当たったところを友達とやりました。
無限大とか収束とか...;
でもやっぱ暗い学校ってあかん笑
そして帰宅('ω`)* して、ご飯食べて今に至ります。


明日は、英語の補習お休み◇
とはいえ授業の予習よーけいるなあ...
そして晩ご飯は回転寿司!笑



BGM ウツセミ / SOUTH BLOW
    彗星 / SOUTH BLOW
    FLY / GRAPEVINE 

| | コメント (0)

2007.10.24

前向きな後ろ向き精神

最近朝晩はかなり冷えますね(´・ω・`)
風邪気味さんが増えてきてますねー
といううちも、鼻風邪を引きました笑
ここを見てくださってる皆さんもお気をつけくださいっ

前髪切ったら世界が変わる!笑



1限/数Ⅲ もう、数Ⅱって書くのやめました笑 今日はしっかり証明◇
2限/物理 ほとんどテスト解説。そして力学!!すげー苦手...(´Д`;)
3限/英Ⅱ 当たったーけど。あれ、ちゃんと覚えなきゃなー
4限/化学 何だー脂肪族! 名前つけるのかなりめんどくさいな ←
5限/地理 空欄埋めようと必死..笑 今日はちゃんと起きてました(゚゚)
6限/生物 テスト返却! 変なとこ間違えてやがる(・x・`) 遺伝突入ー

掃除して、まっすぐ帰宅。
歩くときの姿勢気にするだけでも、かなり気分が変わるなあ。
英語のプリントの文章で、納得できないヤツがありました笑
あ、答えとして納得できない! とか言うのではなくて、
その文章をのものに納得できない、と言う意味で。


とりあえずもうすぐご飯です。
明日は古典単語のテストです、リピート小論(?)提出しよう。
ああ復習ノートやらんと!



試しに色々考え事を書いていました。
この記事本題(日記)部分の倍以上になった笑 3倍ぐらい?




BGM Birthday / plane
    夜明けは近い / SOUTH BLOW
    カラータイマー / plane
    disco もう会えない / plane

| | コメント (0)

2007.10.23

無題

今日は...眠かった笑
いやーでも、あの時間の教室が好き(´ω`)


1限/数Ⅱ 数Ⅲ本編に突入しております。わかるようでわからないようで...
2限/現文 テスト返却!!思ってたよりよし。詩集名なんて知らん←
3限/英W  テスト返ってくるか思ったら返ってこんかった笑 木曜まで待ち!
4限/情報 かなりのんびり◇でもトレース面倒やなあ..;
5限/地理 テストは前より落ちたな(・x・`)漢字間違い多すぎやー
6限/古典 古文!源氏物語の登場人物だと自分は誰?みたいなのやった笑

英単語小テストやって、掃除して、
時間あわすためにちょっと残って古典の予習やって、
帰る途中で母親と合流して、お祝い事のケーキ買って、
タワレコ行ってきました♪

plane 『localizer』         ←特典 ポスター
SOUTH BLOW 『Shine』     ←特典 リストバンド・サイン会参加券

フラゲしてきました(゚゚)!!
まだ聴けてませんが...

タワレコ着いたら、前面にチャットの『生命力』がドーン!と置いてあったので、
どうも凄く気になってた曲をちょっとだけ試聴してきました*
ちなみに、その近くを見るとエルレのDVDがこれまたドーン!と置いてありました。

で、TOWERもらって帰宅。
チャット/バンプ/エルレ/plane/サウス/etc...


とりあえず今からご飯です(・ω・)

| | コメント (0)

2007.10.22

廻り廻って元通り。

今週から冬服!!
チャリ漕いでたら暖かいけどじっとしてたらちょっと寒い。
こないだまで暑い暑い言ってた気がするのにー


うん、暗いんじゃない、真面目なの。

1限/物理 じっくり解説!!すげーアホな間違いした(´Д`;)
2限/化学 こちらも解説。点数下げたり上げたり忙しかった笑 ←
3限/英Ⅱ 解説後授業! 書き換え合ってて良かった(´・ω・`)
4限/古典 じっくり解説。んまー世継を思い出せんかったんは..;
5限/選体 後期の選択!!呼び込みがおもしろかった笑 バドミントンに♪
6限/数Ⅱ 少し解説後授業。すげー眠くてやたらうつらうつら...;
7限/数B  これも解説後授業。部分点が多かった気がする笑

授業終わって、一日一問を人に聞きながらわたわたやって帰宅。


テスト、6教科返ってきたうち平均が(たぶん)あるのは半分(・x・`)
まだまだ頑張らなあかんなあ。
もしかしたら明日、全部返ってくるかも知れん...あー怖!!




BGM 瞼の裏には / 藍坊主
    The Novemberist / ストレイテナー
    右手の在処 / No Regret Life

| | コメント (0)

2007.10.21

うたえ

今日は8時過ぎに起床(´∀`)*


準備してカラオケ♪クラスの友達4人と行ってきましたー
何歌ったっけなあ。何かよーけ歌いました。
藍、テナー、音速、チャット、ラッド、サウス、サクラメリーメン、ベボベ、エルレ...
初めて歌う曲も多かったです(´・ω・`)友達は、
藍、チャット、大塚愛、福山雅治、aiko、ランク、サクラメリーメン、
ORANGE RANGE、絢香、EXILEとか..
あと洋楽でアヴリル!!すげーかっこよかった!
まあ暴走したりもしたけども笑
そんで...私信>ほんまごめん!;

友達2人は途中で抜けちゃったので、
最後3人で無事におつりの計算があったところで帰宅(・ω・)
で、ご飯食べて今に至ります。



明日からまた学校(゚゚)
テストどんだけ返ってくるんやろ...;
漢文の小テストのやつやろう。

| | コメント (6)

2007.10.20

どきどき

...


カウントダウンフェス-WEST- 30日


つい先ほどチケット申し込みいたしましたっ



!!!

さあどうなる!

| | コメント (0)

虹のような光を映して

昨日はものすごく寝付きが悪くて、
布団の中で1時間ぐらいじたばたしてて、
今朝はなぜか学校行くくらいの時間に目が覚めて、
なんかむかついたから二度寝しました(´・ω・`)笑
結局8時過ぎには起きたかな?


午前は、
...なんかもうぼーっとしてました。
意味もなくパソコンつけてたりテレビ見たりして。
あ、ちょっとだけ運動しました!
軽く筋肉痛になった笑/えない


午後は、第一に衣替え!!
いい加減タンスの中が半袖ばっかじゃ耐えられないというわけで。
やたらタートルが出てきた。2時間くらいかかりました(・x・`)
で、進研の提出課題やって、美容院('ω`)♪
すっきりした* 前髪軽く斜めです笑
そして帰ってきてご飯食べて今に至ります。

進研の課題、英語途中のまま(゚゚)!終わらせよーう。



明日は5人でカラオケ行ってきます(´∀`)!!



BGM Bare Foot / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2007.10.19

中間考査4日目

1限はライティング。でも、数Bやばいのでやる。もののわかんない涙
直前に友達に教えてもらいましたっ


1限/英W  んー...わからん!リスニングも微妙やなー(´・ω・`)
2限/数B  意 味 が わ か ら な い !! ←  テスト終了っ
3限/集会 自覚、と、修学旅行の話*新潟と東京(゚゚)!!

ちょっと本屋さん寄って帰宅。

テスト終わったー!!
というわけでものすごいうだうだしてました笑
なんかひたすら音楽聴いてた感じ。
で、晩ご飯食べて今に至ります。


明日は夕方、髪切りに行ってきます(・ω・)♪
前髪どうしようかなー

明後日は(たぶん/ほぼ確定)カラオケ!!
楽しみ*



BGM 夢番地 / RADWIMPS
    夕日哀愁風車 / チャットモンチー

| | コメント (6)

カウントダウンフェス!!

昨日18日、

カウントダウンフェス日程&第2弾アーティスト発表!!


藍坊主は大阪30日です!!

3日間とも見たいバンドがたくさん...行きてえな!
幕張の方も見てみましたが...くあーランクもplaneも大阪で見たい(゚゚)


とりあえずライブ友達に「行きませんか?」って。
今は忙しい時間かなーとか思いつつ、メールを送ったうちって何だ!←
倍率すごそう...

| | コメント (0)

2007.10.18

中間考査3日目

カウントダウンフェス、日割り発表されましたね!
藍坊主は大阪30日か...さー今回の先行でチケットとれるんかしら。



1限/現文 うんまあ…微妙。変なとこでミスしてなかったらいいなあ。
2限/地理 いーやーこれはちょっとまずいんじゃないかしら(・x・`)
3限/物理 無理!!とりあえず2桁あってくれ涙

帰りに中学時代の1コ下の後輩に会いました!*
後輩の方は今日からテストだったそうで...まあ元気そうで良かった(´∀`)


帰って長い時間ぼけーっとして、夕方頃から英W開始。
プリントやったり何やらしてて、晩ご飯食べて今に至ります。
肩こりひでえ。首もひでえ。あー数Bやんなきゃ!

とりあえず明日で中間ラストなんでどうにか頑張ります..!



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    雨の強い日に / 藍坊主

| | コメント (0)

2007.10.17

中間考査2日目

のーんびりチャリ漕いで学校へ。
テストが始まるまで、友達と2人して英語の教科書音読..笑


1限/英Ⅱ 教科書声に出して読むん予想以上に効果あった*笑
2限/生物 かなり悪そう...まともに答えを書けた気がしない(´Д`;)
3限/数Ⅱ 70分の予定が80分に延長!!最後1分で無理矢理書いてしまった...;

帰りよると、友達のチャリがパンクしているのに気づく...
ガコンガコンいいすぎて逆に笑えた(・ω・`) ←

自転車屋さんよって帰宅っ


しばらくぼけーっとして、ものすご眠くなって寝て;
起きたらなんか頭気持ち悪くて、ちょっと慣らして物理。
わかんねー!!涙
地理も覚えんとあかんよなー現文プリントしてないしなー ←



BGM FLY / GRAPEVINE
    桜はまだ咲いている / plane
    SAD AND BEAUTIFUL WORLD / ストレイテナー

| | コメント (0)

2007.10.16

中間考査1日目

いつも通り起床。そして学校へ。



さー始まりました魔のテスト週間! (?)
今週金曜まで中間考査であります(´・ω・`)

1限/化学 あ゛!?計算なんて!← 前よりは書いたけど合ってんのか?
2限/古典 世継の存在忘れとった...!;なんかまた悪そうな。

生物しながら友達待って、ご飯食べて帰宅!


しばらくぼーっとしてたり何やらしてたらいつのまにか夕方...
慌てて物理やってご飯食べて今に至ります。


このあとはひたすら明日の教科やります(゚゚)
生物覚えられんわ数Ⅱわからんわ英Ⅱ覚えられんわ...;
悲惨。




BGM アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    恋をしている / ランクヘッド

| | コメント (0)

2007.10.15

そういう時もある

月曜日は7時間授業!!
テスト前だというのに。



朝はゆっくり数学見させてもらってました。ありがと*

1限/物理 ...?Dとかやってませんけど← Cで限界来たな。
2限/化学 んあー組成式とか分子式とか構造式とかっとかっ
3限/英Ⅱ 小テストはちょっと悪かった(´・ω・`)ひたすら自習!
4限/古典 これも自習。とりあえずプリントやっておりましたー
5限/選体 平均台前転テスト!1回目あかんかったけど2回目は立てた*
6限/数Ⅱ 今日のとこはあかん!;テスト部は計算間違いや!orz
7限/数B  えらい早かったなあ...というか式が思いつかんという。

化学の教科書読んだり、他クラスの子に数学教えたりしながら(?)、
物理やってみる。ものの進まず。やべえ!!


そしてこのあとは化学のワークに掛かります。
古典にどれだけ時間を割けるか... ほとんど無理やなこりゃ←



明日から金曜まで中間考査です(´・ω・`)
なんかもうやばいですがどうにか乗り切りたいと思います...





BGM 月光少年 / ランクヘッド
    シャングリラ / チャットモンチー
    コスモタウン / チャットモンチー
    Lumo / 藍坊主

| | コメント (0)

2007.10.14

無機質文字列

今日もいつも通りの時間に起床(´ω`)


午前は、
とりあえず昨日のトップランナー見てました。←
見終わって、11時過ぎから地理開始。色々聞きまくってごめん;

途中でお昼ご飯+横町 笑

午後は、
まず地理の続きやって、御堂筋パレードをTVで見ました。
一つ一つの団体は一瞬しか映らんかったけど(´・ω・`)
そしてそのあと数Bやって、化学したんやっけ。
休憩挟みつつやって、英Wの途中で晩ご飯食べて、
今に至ります...

このあとはまず英Wの続きーそんで物理ー(´Д`;)
昨日全然英語やらんかったからなあ...


はっ
生物やってねえ!!



しかしこの土日は実に不健康というか。
一歩も外に出ておりません(・x・)まあしゃあないか。




BGM Discography / ストレイテナー
    トレモロ / RADWIMPS

| | コメント (2)

2007.10.13

バタークリーム

今日は8時半過ぎ起床(´ω`)*



午前は、
のんびり朝ご飯食べて、新聞読んで、何かTV見て、
11時前から1時半頃まで地理のプリントまとめをしてました。
自分にとっては、地理はこれが一番覚えやすい。気がする。←
昼間に母親が居なかった(うちの叔母=母の妹とランチに行ってた)ので、
昼ご飯は冷凍のエビピラフ笑
吉本見ながらもそもそ食べました(・x・`)


午後は、
昼食後しばらくぼけーっとしてると、突然母親と叔母が帰ってきまして。
そのまま流れでケーキ休憩(?)*そして叔母が帰り..
休憩をそれなりに挟みつつ、生物、数学、化学と戦った後、
晩ご飯を食べて今に至ります(´・ω・`)
肩こりひでえ。


やったはいいものの、頭に入ってない気がして嫌だ。
生物とか全然覚えてなかったしなあ。


そんでこのあとは最大の恐怖、物理をやってみます...
ドップラーって何だー!! ←



何だかんだで、今までよりは計画通りできるようになった。
でもその計画自体を立てるのが遅いからあかん(´Д`;)





BGM みずいろの町 / 音速ライン
    桜はまだ咲いている / plane
    Discography / ストレイテナー

| | コメント (0)

2007.10.12

夕焼け空はすぐ消える

どうも今朝の記憶がいまいちないのですが... ←
英語の小テストのんでも見てたんやっけか?
…ほんまに記憶飛んでます(´Д`;)



1限/物理 途中ほんま眠かったけどたこハンマー見て目が覚めた ←
2限/英Ⅱ んー訳がよくわからん;聞き取りは今までで一番ましかなー
3限/現文 茨木のり子さんの詩を...人によっちゃ感じ方も色々やろなあ。
4限/古典 休み時間に白文読みテストしてもらった!!友達とカミカミで笑
5限/選体 平均台ターンテスト。しかしあれで落ちるとは…恥ずかしっ
6限/LHR  クラス懇談(?)etc.の資料作り! してほとんど時間終わった笑

6限終了後、友達と3人で5時頃まで残る。
1人は物理、1人は化学、そしてうちは生物。バラバラ!
…ものの、半分ぐらいは喋ってたりで過ぎたかも(゚゚)笑
髪型変えたり、歌ってたり、色々話してたり、で...
「ミカヅキモ」の歌はほんまウケた笑


そして帰ってきてちょっと休んでご飯食べて今に至ります。
あ゛ー髪切りてえー!!



今日は木曜日みたいな気分。
明日休みの感じがしない...




BGM 揶揄 / RADWIMPS
    sister / plane
    Blue Sinks In Green / ストレイテナー

| | コメント (2)

2007.10.11

強く強く

今日は朝から軽く迷いました ←
友達と二人して、いつもと違う道を通って…
まあ友達の直感で無事にいつもの道に合流しました(´ω`)笑



1限/情報 ややこいなーもう。教えてもらって一応理解(・x・`)
2限/英W  あれ授業進むとか予想外..笑 やってなかったー
3限/数B  わかるようでわからんような...;Σ出てきた!
4限/保健 図書室にて調べ物(?) 光化学オキシダントって何やねん..
5限/化学 当たったとき答えるん遅すぎ。ごめんなさい。
6限/生物 教科書読んでるときものすごうとうとしてた笑
7限/数Ⅱ 見直ししといて良かった! 凡ミスはなくしたい。

1時間ほど学校残って、友達と数Bやってから帰宅。
さーあとB問題残ってるんだがな(´Д`;)

帰り、チャリ乗ってる間にすっと日は沈んで、一気に暗く。
や、もうすっかり秋ですねえ..


どうも明日が土曜日のような気がして仕方がないですが笑
明日は金曜日!!



BGM ふたりごと / RADWIMPS
    夕日哀愁風車 / チャットモンチー

| | コメント (4)

2007.10.10

繋がる、

今日は快晴(´∀`)*
のんびりチャリ漕いで行きましたー



1限/数Ⅱ 今日もテスト。1問目は合うとったけど2問目途中で挫折(・x・`)
2限/物理 回折やら何やら...とりあえず公式覚えんとどうにもならんorz
3限/英Ⅱ 久々に小テストまともになった;やった分だけ結果は出るらしい。
4限/化学 ノートがもうなくなる寸前で焦った笑 セミナーやらなっ

昼休み   友達がプログラムの続きをやるというのでついていく...
       帰ってきたら下敷きの落書きが増えてた笑

5限/古典 もうほとんど漢文もお終い...句形多いな...!
6限/生物 ほとんど教科書読んで終わりました笑 忙しーい!

30分ぐらい友達と喋って帰宅。
うーむ...どうなんやろ、難しいなあ;
そんで、聞いてくれて助かった!!ありがとう(´ω`)

でまあちょっとゆっくりして今に至ります。
あ゛、保健の調べもんせなあかんのか…テーマなんやっけ!?
ああもう(´Д`;)



明日は7時間授業っ
忙しい授業が多そうな気が...;




BGM サンタクロース / ELLEGARDEN
    カルマ / BUMP OF CHICKEN
    白濁 / ランクヘッド
    大宮サンセット / スピッツ

| | コメント (0)

2007.10.09

らいぶらり

今日は雨降り。
雨の日はどうも眠たいというか何というか...

しかも寒かったですね(・x・`)
明日もこんな天気なんかなー




1限/数Ⅱ 問題演習解答&小テスト!!今日やったとこはまあよし('ω`)
2限/現文 先生、あの例えはちょっと凹む。結構失礼なこと言っとるし...
3限/英W  んあーちゃんとテスト範囲間に合うんか?studio笑
4限/情報 プログラムややこい!!教えてもらって助かりました(´Д`;)
5限/地理 暗記多いなあ...今日は眠かったけど寝てない(たぶん) ←
6限/古典 漢文小テストはまた間違えた!!涙 予想外のとこ出た...;


ちょっと勉強して友達待って、電車乗って、駅着いて、喋ってたら、
一瞬えらい大きい声出て、前にいた女性を驚かせてしまい...ごめんなさい!;
で、定期更新したりして、図書館へ!!
1時間弱ほど学習室(自習室?)に行ってきました(゚゚)
なのに時間内で数ⅡサクシードB問題、2問しか解けんかったという...
とりあえず時間来て帰宅。
そしてすぐにご飯食べて、今に至ります。

うあー何か眠いな。




BGM ハニービースマイル / 藍坊主
    前進/僕/戦場へ / ランクヘッド
    ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (4)

2007.10.08

笑っていようか

今日は変に寝起き悪くて、
8時半に目は覚めたものの9時前起床。



午前は、
ちょっとテレビ見て、何やら色々聴きまくってました...
で、とりあえず英Wのプリントをノートに貼ってる途中で早くも午前終了! ←
なんかぼーっとして終わってしまった(・x・`)


午後は、
プリント貼りの続きして、魔女の宅急便2をちょっと読んで、
2時頃から数Ⅱ・Ⅲサクシード。逆関数って何!!?
明日からB問題連続演習&小テスト(?)が始まります(´・ω・`)
途中で某大学の資料読んだりして、4時前に終了。
そっから昨日あんまり出来なかった運動を...
むしろストレッチと言うべきか。
とりあえずしまくってたら2時間ぐらい経ってました。←
天気悪くて湿気てたからかやたら汗かいた笑

でちょっとしてご飯食べて今に至ります。
このあとは明日の予習と小テスト勉強が待ってます(゚゚)



んーどうもすっきりしないなあ。
部屋の模様替えしたい。小物作りたい。本読みたい。





BGM ROLL / ポルノグラフィティ
    ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    TRAVELING GARGOYLE / ストレイテナー

| | コメント (4)

2007.10.07

金木犀

今朝は...8時半頃起床(´∀`)*
昨日の昼寝(?)のおかげか目覚めすっきり笑



午前は、
朝ご飯食べて、録っといた番組(サクラメリーメンLIVE!etc.)見て、
ちょっと大学関連の調べ物して、ピアノ弾いて、連休課題の続き..
昨日現文終わらせたので、とりあえず古典の続きやって国語終了。
そんで英語の半分ぐらい終わったところで昼ご飯!

午後は、
昼ご飯後、英語の続き、で連休課題終了(゚゚)!
ちょっとぼけーっとして、3時過ぎから数Ⅱ・Ⅲサクシード。
TV見たり晩ご飯食べたりで間空きながら、8時前に終了。
でまたぼけーっとして、数Bサクシードやって今に至ります(・x・`)
今日は一歩も外に出ていません。 ←
ので今からちょっと家の中で体動かそうと思います...;


こないだの英語の補習の時、先生が
「単語の中に"ist"って入っとったら"存在"に関係しとるで」
という感じの事を言ってはりました。
それ聞いたとき、"esto"と似とるなーと思ったりして。




BGM プリズム/ランクヘッド
    スターダスト/SOUTH BLOW
    夕日哀愁風車/チャットモンチー

| | コメント (2)

2007.10.06

予定外

今日は8時半過ぎに起床!!



久々に朝から出掛けて、TSUTAYA&ミドリ電化へ。
TSUTAYAでチャットのシャングリラを借りて、
ミドリ電化に電子辞書を買いに行く。
しばらく悩んで...なんやら色々入ってるヤツを買いました(´ω`)

帰ってきて昼ご飯。
そこから何か頭が重たかったのでぼけーっとしてたら
結局頭痛くなって、5時前ぐらいから2時間ほど薬飲んで睡眠。
休みに朝から予定外の行動をするとこうなることが多い... ←
起きて晩ご飯食べて特番見て今に至ります(・x・`)

今からはとりあえずちょっとでも連休課題しようと思います...
今日はゆっくりしよう。

えらい内容薄っぺらくて申し訳ないです..;

| | コメント (2)

2007.10.05

秋雨スコール

今朝は..
学校から最寄りの駅の駐輪場を出て、
住宅街を走ってるとぽつぽつ雨が...
数分後、校門の手前でサアァーっと降ってきましたΣ(゚゚)
いやーびっくりした。

そして学校着、いろいろ話し込み。
(以下私信)
考えてること全部を理解できる訳じゃないけど、
朝とか、ゆっくり話聞くぐらいは出来るからさ。
別に泣くんが悪いとは全然思ってないしっ
いつでも言うてや!




1限/物理 わかるところもあるけど少なすぎる...;
2限/英Ⅱ ちゃんと言わんとなあ;聞こえんかったら意味ない。
3限/現文 授業、ちょっと微妙やった。何か微妙やった。
4限/地理 今日はがっつり起きてました!笑 ぼーっとしよったけど爆
5限/選体 平均台、歩き方のテスト!後ろ向きはやっぱり怖い(・x・`)
6限/LHR  小論文解説講演会(?)。どこが悪いんかよくわかりました...;

放課後/英語補習 先週よりはものすごい濃かった!

そしてのんびり帰宅。
ただ、また電車ぎりぎりでダッシュして疲れた笑



帰宅後のんびりして今に至ります。
とりあえず数Bやって、三連休の予定立てて...

あー髪切りたいな。まだ切れんな。

| | コメント (2)

2007.10.04

あめ

ざざ降りや…
ものすごい久々のくせに

| | コメント (0)

からんころん

今朝は...チャリで!笑
割とあったかかったです(´ω`)



1限/情報 フローチャートめんどいけど後は結構楽しい*
2限/英W  ラジカセ?の使い方、もうちょいどうにかなるんちゃうかな笑
3限/数B  …ん?よくわからんかった(´・ω・`)というかぼけーっとしてた爆
4限/保健 ノート書きながら話ぼけーっと聞いてたら終わってた ←

昼休み 久々に食堂~('ω`)そばめし大量すぎて苦しかった...

5限/化学 プリントものすご途中で提出したんですけど...;
6限/生物 突然の腹痛でノートがぐでんぐでん。でも治った笑
7限/数Ⅱ 逆関数。式変形して入れ替えて...??

放課後/数学補習 軌跡。ものすご苦手な範囲...

補習終わって、友達待って窓閉めしてたら自分が別の子に呼ばれて、
数学の問題の話しよる間にその子らは帰ってました|ω・`)
しかし田んぼ周りはまだまだ蚊が多いな笑




明日は英語補習!!
先週で予習の重要さを痛感したのでがっつりやりたいと思います(`・ω・´)
金曜は唯一数学がない日。でも数学の小テストはある笑





BGM Discography/ストレイテナー
      最大公約数/RADWIMPS

| | コメント (0)

2007.10.03

折り返し地点

今日は早めの更新です..
テンプレ、ちょっと寒くなってきたかな。




今朝はどうも体調が悪くて。
腹痛するし頭ほわほわするし...;
よく効く薬を見つけたので助かっております(´・ω・`)
できれば飲みたくないけどこれは仕方がない。


1限/数Ⅱ 無理関数と逆関数を少し。授業中はわかる気がするのになあ。
2限/物理 やばかった。眠かった笑 光の回折と干渉とかそのあたり。
3限/英Ⅱ 夢。小さい頃は雑貨屋さんになりたかったなあ..笑
4限/地理 今日は全然寝ず*でも前のプリント書けてなーいっ
5限/生物 眠くてノートの字がやたらと汚い笑 しかも間違ってたし..
6限/英W  今日はまあ笑えたからいいや。けど苛々もするもんで笑

今日はチャリではなくバスで。
校門で先輩と喋ってて、また別の先輩と一緒にバス乗りました。
色々お話しできて楽しかったです!
そして帰宅。


自分の中で優先順位を決めるんて大事やなあと痛感します。
でないと周りに流されそうになる(・x・`)

久々に焦った。意外とそう感じてるのはうちだけじゃないらしい。
だからどうって話でもない。


明日は 古典単語テスト+7時間授業+数学補習
チャリで行きたいなあ。

| | コメント (2)

2007.10.02

白黒

今日は授業が全部40分!! 勘違いしてる先生が居た笑

合服でいいぐらい。
まだ早いやろって思ってたのにすっかり涼しくなって。


1限/数Ⅱ 分数関数の続きと無理関数。グラフは書ける。たぶん。←
2限/現文 まあ淡々と進んだ…かな。当て方指定おかしい笑
3限/化学 今日も実験!!まあえぐいのから綺麗なんまで様々なことで。
4限/情報 プログラム。IF~THENとかGOTOとか.. ややこいな(´・ω・`)
5限/地理 すみません今までで一番寝た気が。しんどかったんだよー
6限/古典 うーん。よくわからんようになってきた。虞美人出てきた!
7限/集会 全校集会。話長い。服装点検えらい時間かかるね、毎度だけど。

放課後/委員会 じゃんけんで負けて副議長にorz仕事ほとんどないらしいが笑

中間終わったらカラオケ行こー!!という話をした。
前もテスト終わったときに行ったねえ笑

今日は焦ることもなくゆるーりと帰宅。
頭がぼーっとするというか何というか。変。あーあー。


明日、時間割変更で6時間目にライティングが来てます。
やーだーなー毎回、授業受けてたら苛々する笑

なんかパーっと気が晴れるもんないかな。

| | コメント (0)

2007.10.01

稲刈り済み田んぼ

久々の月曜授業! そして軽く朝寝坊!!爆
いやまあ普段通りの電車に間に合いましたが笑

でも朝方はさすがに半袖夏服じゃ肌寒いですねー
冷えるん困るし..明日から合服にしようかなあ。



1限/物理 まだレンズの話はわかるかも。う゛ーん?
2限/化学 久々の実験♪色、綺麗なのはほんまに綺麗!!深青色とか*
3限/英Ⅱ 小テスト、最近では一番悪い出来。これはちょっとまずい。
4限/古典 漢文小テスト確実に間違えた!!涙 白文読みもやらななあ..
5限/選体 平均台。前転、前よりはましかも!…しょっちゅう落ちますけど笑
6限/数Ⅱ 数Ⅱ…ですが、数Ⅲに突入いたしました!!関数から。
7限/数B  見ながらじゃないと解けんorz 式覚えれんよー

休み時間に、音楽の話を一番わかってくれる友達(チャット大好き)に、
「生命力ツアーの対バン、エルレとか藍坊主も出んねんで!!」って言ったら、
「え゛ぇええぇ!?? いいなあーいいなあー!!!」と言うてました。

掃除して、数学のプリントやって、出して帰宅。
電車ぎりぎりでダッシュしてセーフ笑



明日は、40分×6+集会+専門委員会+日直...(・x・`)
なんか色々重なるなあ笑

| | コメント (0)

カラオケ情報

DAMにて、


藍坊主


「ハニービースマイル」「泣いて」


が配信されておりまーす!!


「泣いて」は先月、「ハニービースマイル」は今月みたいですが、
どちらも配信済みとなってました*


どこかで既出だったら申し訳ないです(´Д`;)




中間終わったらカラオケ行きたい笑

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »