« からっぽ2日目 | トップページ | 緊張しい »

2007.10.29

空気

今日は朝しんどくて。
いつもより遅く行ったら、いつも以上に人がいてびっくりしました。


1限/化学 シクロアルカンとか...また模型やった!楽しい笑
2限/物理 申し訳ないぐらいに意味がわかりません...;やべえ!
3限/英Ⅱ 最近小テストの点数が同じのが続く。すげー眠かった。
4限/古典 源氏物語の続き。うわー何か怖えなー(´・ω・`)
5限/選体 平均台ラスト!高いのんで歩いて前転して落ちました笑
6限/数Ⅱ 途中まではちゃんと起きてたのに最後の方たぶん寝た...
7限/数B  これはこれでわからない。どこで何の式が出てくんだー

今日の昼休みはある意味凄かった。
シャングリラ→バスロマンス→花の名→メーデー
→とび魚のバタフライ→真夜中遊園地→Make Up! Make Up!
という流れの放送(たぶん)。

放課後は数学のプリントをするのに居残り。
あはーもうぐだぐだなんですが笑 解けなーい
5時半頃に教室の時計見て、
「あーあと29時間...」とか唐突に思ってしまった笑


家に帰ると、ライブ友達さんから2つのライブのお誘いが来てました。
残念ながらどっちも行けそうにない...涙



BGM FLY / GRAPEVINE
    Discography / ストレイテナー
    恋をしている / ランクヘッド

|

« からっぽ2日目 | トップページ | 緊張しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からっぽ2日目 | トップページ | 緊張しい »