« 白黒 | トップページ | からんころん »

2007.10.03

折り返し地点

今日は早めの更新です..
テンプレ、ちょっと寒くなってきたかな。




今朝はどうも体調が悪くて。
腹痛するし頭ほわほわするし...;
よく効く薬を見つけたので助かっております(´・ω・`)
できれば飲みたくないけどこれは仕方がない。


1限/数Ⅱ 無理関数と逆関数を少し。授業中はわかる気がするのになあ。
2限/物理 やばかった。眠かった笑 光の回折と干渉とかそのあたり。
3限/英Ⅱ 夢。小さい頃は雑貨屋さんになりたかったなあ..笑
4限/地理 今日は全然寝ず*でも前のプリント書けてなーいっ
5限/生物 眠くてノートの字がやたらと汚い笑 しかも間違ってたし..
6限/英W  今日はまあ笑えたからいいや。けど苛々もするもんで笑

今日はチャリではなくバスで。
校門で先輩と喋ってて、また別の先輩と一緒にバス乗りました。
色々お話しできて楽しかったです!
そして帰宅。


自分の中で優先順位を決めるんて大事やなあと痛感します。
でないと周りに流されそうになる(・x・`)

久々に焦った。意外とそう感じてるのはうちだけじゃないらしい。
だからどうって話でもない。


明日は 古典単語テスト+7時間授業+数学補習
チャリで行きたいなあ。

|

« 白黒 | トップページ | からんころん »

コメント

ああ!ほたるん!!
だいじょーぶ!?

あんまり無理せんようにね!!!!!!

この前、、ホットケーキのとこにコメントしたつもりが!
ちゃんと投稿できてなかったみたいで、、、
自分でショック受けた笑

ミルメークの字にめっさ笑ったのに!!!!!!笑
幻のカキコになってしまった笑


最近寒くなってきたねー
気温とか変化しやすくなったーるから
風邪とかひきやすいし、、気をつけてね!

それと、、ココロと体に休養を、、ね。

学生さんは頑張り過ぎなような気がする笑
ウチはなんも考えず遊んでたけど笑

今、その差がでてきてるねー笑


さっきから、ズレてること語ってんね笑
私事なんで気にしないでね!笑
↑じゃあ書くなよ!って感じやね笑


バスも好きかな~
でも、やっぱ!
チャリのほうが好き!!!!笑


投稿: ゆーり | 2007.10.04 03:38

>ゆーりさん
わわ、心配かけてしまってごめんなさい!!
そしてありがとうございます...!
もう大丈夫です(´ω`)

そうなんですかー!
前も、そういうことあったみたいで;
不調なんでしょうか汗

ミルメーク、ふっと思い出したので笑
残念ながら何も入っていない、
ごく普通のホットケーキになりました笑


ほんと、最近は一気に涼しくなりましたね!
ありがとうございますっ
ゆーりさんもどうぞお体にはお気をつけて..

いやーそれが、うちの周りには、
比べるのも申し訳ないくらい
頑張ってる人がいっぱいいるんです。
そうやって考えれば、うちなんてまだまだです;笑
今はカラオケに行きたくて仕方ないです笑
とりあえず三連休の間に、
ちゃんと持ち直したいと思いますっ

いや、そうやって書いてくださって嬉しいです!
もう、ほんと力になってます(´∀`)

やっぱりゆーりさん、チャリ派ですね♪笑
うちもやっぱりチャリの方が好きです*笑

投稿: 螢 | 2007.10.04 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白黒 | トップページ | からんころん »