« あめ | トップページ | 予定外 »

2007.10.05

秋雨スコール

今朝は..
学校から最寄りの駅の駐輪場を出て、
住宅街を走ってるとぽつぽつ雨が...
数分後、校門の手前でサアァーっと降ってきましたΣ(゚゚)
いやーびっくりした。

そして学校着、いろいろ話し込み。
(以下私信)
考えてること全部を理解できる訳じゃないけど、
朝とか、ゆっくり話聞くぐらいは出来るからさ。
別に泣くんが悪いとは全然思ってないしっ
いつでも言うてや!




1限/物理 わかるところもあるけど少なすぎる...;
2限/英Ⅱ ちゃんと言わんとなあ;聞こえんかったら意味ない。
3限/現文 授業、ちょっと微妙やった。何か微妙やった。
4限/地理 今日はがっつり起きてました!笑 ぼーっとしよったけど爆
5限/選体 平均台、歩き方のテスト!後ろ向きはやっぱり怖い(・x・`)
6限/LHR  小論文解説講演会(?)。どこが悪いんかよくわかりました...;

放課後/英語補習 先週よりはものすごい濃かった!

そしてのんびり帰宅。
ただ、また電車ぎりぎりでダッシュして疲れた笑



帰宅後のんびりして今に至ります。
とりあえず数Bやって、三連休の予定立てて...

あー髪切りたいな。まだ切れんな。

|

« あめ | トップページ | 予定外 »

コメント

今朝はいろいろありがとう!
そう言ってもらえてホンマ心強いわぁ…。
また多分グダグダなると思うけど…その時はよろしくお願いします(_ _)

ではではよい3連休を!

投稿: 五番 | 2007.10.05 22:08

>五番ちゃん
いえいえ!
本間話聞くぐらいしかできんで申し訳ない;
何かあったら遠慮せんと言うてな*

五番ちゃんもよい3連休を◇

投稿: 螢 | 2007.10.06 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめ | トップページ | 予定外 »