« 強く強く | トップページ | バタークリーム »

2007.10.12

夕焼け空はすぐ消える

どうも今朝の記憶がいまいちないのですが... ←
英語の小テストのんでも見てたんやっけか?
…ほんまに記憶飛んでます(´Д`;)



1限/物理 途中ほんま眠かったけどたこハンマー見て目が覚めた ←
2限/英Ⅱ んー訳がよくわからん;聞き取りは今までで一番ましかなー
3限/現文 茨木のり子さんの詩を...人によっちゃ感じ方も色々やろなあ。
4限/古典 休み時間に白文読みテストしてもらった!!友達とカミカミで笑
5限/選体 平均台ターンテスト。しかしあれで落ちるとは…恥ずかしっ
6限/LHR  クラス懇談(?)etc.の資料作り! してほとんど時間終わった笑

6限終了後、友達と3人で5時頃まで残る。
1人は物理、1人は化学、そしてうちは生物。バラバラ!
…ものの、半分ぐらいは喋ってたりで過ぎたかも(゚゚)笑
髪型変えたり、歌ってたり、色々話してたり、で...
「ミカヅキモ」の歌はほんまウケた笑


そして帰ってきてちょっと休んでご飯食べて今に至ります。
あ゛ー髪切りてえー!!



今日は木曜日みたいな気分。
明日休みの感じがしない...




BGM 揶揄 / RADWIMPS
    sister / plane
    Blue Sinks In Green / ストレイテナー

|

« 強く強く | トップページ | バタークリーム »

コメント

ばんわ(^^)/
今日の出来事で絶対にはずせん四字熟語に触れてへんやないですか(笑)

ちゃんとあの髪型のまま帰ったよー。
つい1時間ほど前まで放置してたし(笑)
「ミカヅキモ」絶対カラオケでやってなぁ(笑)

投稿: 五番 | 2007.10.12 21:56

>五番ちゃん
うおわ!!笑
ほら、やっぱ書くときには忘れてるんやわ; ←
うちはあれ、「因果応報」な笑

まじかー!
結構な時間放置してたんやん笑
もちろんやるで(゚∀゚)

投稿: 螢 | 2007.10.13 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強く強く | トップページ | バタークリーム »