« 笑っていようか | トップページ | 繋がる、 »

2007.10.09

らいぶらり

今日は雨降り。
雨の日はどうも眠たいというか何というか...

しかも寒かったですね(・x・`)
明日もこんな天気なんかなー




1限/数Ⅱ 問題演習解答&小テスト!!今日やったとこはまあよし('ω`)
2限/現文 先生、あの例えはちょっと凹む。結構失礼なこと言っとるし...
3限/英W  んあーちゃんとテスト範囲間に合うんか?studio笑
4限/情報 プログラムややこい!!教えてもらって助かりました(´Д`;)
5限/地理 暗記多いなあ...今日は眠かったけど寝てない(たぶん) ←
6限/古典 漢文小テストはまた間違えた!!涙 予想外のとこ出た...;


ちょっと勉強して友達待って、電車乗って、駅着いて、喋ってたら、
一瞬えらい大きい声出て、前にいた女性を驚かせてしまい...ごめんなさい!;
で、定期更新したりして、図書館へ!!
1時間弱ほど学習室(自習室?)に行ってきました(゚゚)
なのに時間内で数ⅡサクシードB問題、2問しか解けんかったという...
とりあえず時間来て帰宅。
そしてすぐにご飯食べて、今に至ります。

うあー何か眠いな。




BGM ハニービースマイル / 藍坊主
    前進/僕/戦場へ / ランクヘッド
    ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 笑っていようか | トップページ | 繋がる、 »

コメント

雨降りやねぇ~笑

昨日も独りだけ 部屋ホコリだらけ もう金これだけ そとは雨降り

10-FEETの歌詞を思い出したわぁ笑
BUDDYのアーティストが好きなのか?!笑
最近思うように、、笑

、、、!なんか冷えるね!!!笑←いきなり!!笑

おほー笑
人をビックリさせちゃったのねー笑
いったい何を大声で言ったんだ!?笑
ウケます笑

雨の日の図書館好きかもしれん笑
なんとも言えん空気が笑

ほたるん勉強おつかれさまぁ~!笑
ウチもバイト頑張るね!!!!!笑
ココに癒されにいつもきてるんで、、笑

投稿: ゆーり | 2007.10.10 05:27

>ゆーりさん
今日はこっちは晴れてました!
ゆーりさんのほうも晴れましたか??

その歌詞...
妙に状況にはまってます笑
BUDDY発祥(?)ですか!
実は共通点あったりしますよね*笑

...冷えますね!笑
いきなりでもなんでもOKです(゚∀゚)笑

いや、言ったこと自体は普通なんですけどね笑
思いっきり振り返られて、、
恥ずかいわ申し訳ないわで..笑

図書館、めっちゃ久々に行ったんですけど、
予想以上に落ち着きましたー笑

ありがとうございます!♪
お体には気をつけてくださいねっ
癒しもっと発信できるように頑張ります(´ω`)笑

投稿: 螢 | 2007.10.10 18:13

その日はねー!確か書き込んでるときにドシャ降りやったわぁ~笑
朝だけ雨降りやったかなぁ~笑
住んでるとこ、、雨よう降んねんやぁー笑

BUDDYで働きたいかもー!!笑

投稿: ゆーり | 2007.10.12 02:38

>ゆーりさん
あらら、どしゃ降りだったんですか!笑
この間まで晴ればっかりやと思ってたら、
今度は雨が多いですねえ笑

BUDDYとかで働いてみたいです..!笑

投稿: 螢 | 2007.10.12 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っていようか | トップページ | 繋がる、 »