« 空気 | トップページ | 元気 »

2007.10.30

緊張しい

今朝はちゃんとチャリで(´∀`)*


1限/数Ⅱ わかるようでわからないようで...進むなー無限級数て!
2限/現文 うーむ...怖え!しかし例えが悪すぎるよ先生。
3限/英W  今日は当たるかと思ったら当たらず◇だるかったー
4限/情報 最後駆け込みでかけ算のん出来たかな...?微妙!←
5限/地理 模試の過去問。全ッ然出来ねええ(´Д`;)!!
6限/古典 身分の違いって大きいんやなあ...予習ちゃんとやろ;

今日はほぼまっすぐ無事帰宅。
...と言いたいところなんですが、我ながらアホでした。
電車乗る前に、駐輪場に手提げを忘れて家に帰りました...
運良く外食だったのでついでに取りに行きましたが..
前にも一回やったんだよなあ笑


明日は変則(?)授業~午後は講演会らしいです。
寝ちゃわないか心配←



あと...3時間くらい!



BGM ハナノユメ / チャットモンチー
    Make Up! Make Up! / チャットモンチー
    FLY / GRAPEVINE

|

« 空気 | トップページ | 元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気 | トップページ | 元気 »