« 無題 | トップページ | 曇り空に月 »

2007.10.24

前向きな後ろ向き精神

最近朝晩はかなり冷えますね(´・ω・`)
風邪気味さんが増えてきてますねー
といううちも、鼻風邪を引きました笑
ここを見てくださってる皆さんもお気をつけくださいっ

前髪切ったら世界が変わる!笑



1限/数Ⅲ もう、数Ⅱって書くのやめました笑 今日はしっかり証明◇
2限/物理 ほとんどテスト解説。そして力学!!すげー苦手...(´Д`;)
3限/英Ⅱ 当たったーけど。あれ、ちゃんと覚えなきゃなー
4限/化学 何だー脂肪族! 名前つけるのかなりめんどくさいな ←
5限/地理 空欄埋めようと必死..笑 今日はちゃんと起きてました(゚゚)
6限/生物 テスト返却! 変なとこ間違えてやがる(・x・`) 遺伝突入ー

掃除して、まっすぐ帰宅。
歩くときの姿勢気にするだけでも、かなり気分が変わるなあ。
英語のプリントの文章で、納得できないヤツがありました笑
あ、答えとして納得できない! とか言うのではなくて、
その文章をのものに納得できない、と言う意味で。


とりあえずもうすぐご飯です。
明日は古典単語のテストです、リピート小論(?)提出しよう。
ああ復習ノートやらんと!



試しに色々考え事を書いていました。
この記事本題(日記)部分の倍以上になった笑 3倍ぐらい?




BGM Birthday / plane
    夜明けは近い / SOUTH BLOW
    カラータイマー / plane
    disco もう会えない / plane

|

« 無題 | トップページ | 曇り空に月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 曇り空に月 »