« 無機質文字列 | トップページ | 中間考査1日目 »

2007.10.15

そういう時もある

月曜日は7時間授業!!
テスト前だというのに。



朝はゆっくり数学見させてもらってました。ありがと*

1限/物理 ...?Dとかやってませんけど← Cで限界来たな。
2限/化学 んあー組成式とか分子式とか構造式とかっとかっ
3限/英Ⅱ 小テストはちょっと悪かった(´・ω・`)ひたすら自習!
4限/古典 これも自習。とりあえずプリントやっておりましたー
5限/選体 平均台前転テスト!1回目あかんかったけど2回目は立てた*
6限/数Ⅱ 今日のとこはあかん!;テスト部は計算間違いや!orz
7限/数B  えらい早かったなあ...というか式が思いつかんという。

化学の教科書読んだり、他クラスの子に数学教えたりしながら(?)、
物理やってみる。ものの進まず。やべえ!!


そしてこのあとは化学のワークに掛かります。
古典にどれだけ時間を割けるか... ほとんど無理やなこりゃ←



明日から金曜まで中間考査です(´・ω・`)
なんかもうやばいですがどうにか乗り切りたいと思います...





BGM 月光少年 / ランクヘッド
    シャングリラ / チャットモンチー
    コスモタウン / チャットモンチー
    Lumo / 藍坊主

|

« 無機質文字列 | トップページ | 中間考査1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無機質文字列 | トップページ | 中間考査1日目 »