« 秋雨スコール | トップページ | 金木犀 »

2007.10.06

予定外

今日は8時半過ぎに起床!!



久々に朝から出掛けて、TSUTAYA&ミドリ電化へ。
TSUTAYAでチャットのシャングリラを借りて、
ミドリ電化に電子辞書を買いに行く。
しばらく悩んで...なんやら色々入ってるヤツを買いました(´ω`)

帰ってきて昼ご飯。
そこから何か頭が重たかったのでぼけーっとしてたら
結局頭痛くなって、5時前ぐらいから2時間ほど薬飲んで睡眠。
休みに朝から予定外の行動をするとこうなることが多い... ←
起きて晩ご飯食べて特番見て今に至ります(・x・`)

今からはとりあえずちょっとでも連休課題しようと思います...
今日はゆっくりしよう。

えらい内容薄っぺらくて申し訳ないです..;

|

« 秋雨スコール | トップページ | 金木犀 »

コメント

新アオソンではありがとう!!!笑

なんか最近変体化してきて、、
ゴメンね!!!!!笑

ってゆーか!!!!

大喜利!!!笑

むっかしかったぁーーーーー!!!!!!笑

ほたるん見やるかなぁ~?
なんて思いながらチャットに居ました笑
なかなかおもろいこと思いつかん!笑
んで、途中でほたるん来たからおもしろかった笑

えるさんとかやったら採用されそうじゃない!?笑

投稿: 湯 | 2007.10.07 13:43

>湯さん
こちらこそありがとうございました!*

変体化ですか笑
昨日のカモフラージュ大会はおもしろかったです笑

!
大喜利!!
難しかったですよねえぇ!笑

うちも、ゆーりさん見てはるんかなあ、
と思いながら、でした笑
終わったとき、ゆーりさんが、
無理やった!て言うてはったんで、
あ、見てはったんや!とか思ってました笑
ほんと全然思いつきません!笑

うは、ほんと採用されるかも知れないですね!笑
藍村おもしろいですもんね◇笑

投稿: 螢 | 2007.10.07 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨スコール | トップページ | 金木犀 »