« 中間考査4日目 | トップページ | どきどき »

2007.10.20

虹のような光を映して

昨日はものすごく寝付きが悪くて、
布団の中で1時間ぐらいじたばたしてて、
今朝はなぜか学校行くくらいの時間に目が覚めて、
なんかむかついたから二度寝しました(´・ω・`)笑
結局8時過ぎには起きたかな?


午前は、
...なんかもうぼーっとしてました。
意味もなくパソコンつけてたりテレビ見たりして。
あ、ちょっとだけ運動しました!
軽く筋肉痛になった笑/えない


午後は、第一に衣替え!!
いい加減タンスの中が半袖ばっかじゃ耐えられないというわけで。
やたらタートルが出てきた。2時間くらいかかりました(・x・`)
で、進研の提出課題やって、美容院('ω`)♪
すっきりした* 前髪軽く斜めです笑
そして帰ってきてご飯食べて今に至ります。

進研の課題、英語途中のまま(゚゚)!終わらせよーう。



明日は5人でカラオケ行ってきます(´∀`)!!



BGM Bare Foot / ELLEGARDEN

|

« 中間考査4日目 | トップページ | どきどき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査4日目 | トップページ | どきどき »