« 曇り空に月 | トップページ | Sushi Day »

2007.10.26

前向きな後ろ向き


ああこうやって毎日を過ごしてはなんとなくもやもやしたものを抱えたまま
それでも明日は来るから同じように時間を過ごしていくわけです
どうも上手くいかないときもあるけれど何故か上手くいくときもある
自分次第だったりそうじゃなかったりもするけどどうせなら動いて
よくしたいと思うのなら考えてるだけじゃできないこともあるでしょう
行動する勇気なんてのは本気で集めようと思えばふっと現れてくるかもね
前向いていたいけどたまには後ろ向いてみることも必要かもなあと
前向き後ろ向きしながらでもちょっとずつでも進むことができるなら

ああ眠い

|

« 曇り空に月 | トップページ | Sushi Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空に月 | トップページ | Sushi Day »