« Sushi Day | トップページ | からっぽ »

2007.10.27

久々バトン

携帯メールで久々にバトンがやってきました(・ω・)
のでやってみようかなーと。



追記でどうぞ!

.



ルール!
◎日記に書く
◎質問内容はかいちゃだめ
◎書くまえに回す


1:ごめんなさい(´・ω・`)
2:ここでは螢
3:まだ16、今年17。クリスマスと大晦日の間 ←
4:高校生!
5:音楽聴くこと、とか
6:あー... 優しい、正直、とか...
7:強いて言うなら百人一首かも知れない笑
8:漢検準2級、英検3級、中学までの毛筆・硬筆共に準三段ぐらい
 興味があるやつは色々ある!◇
9:まあ世の中いろいろあるよね! ←
10:好き:えび、うどん、からあげ、するめ笑
    嫌い:きのこ類、なす、辛いもの、他いろいろ
11:正直わかんない笑
12:ありがとう
13:パス!
14:サウスとplaneのアルバム(゚゚)
15:楽しければそれでよし!*
16:だからわかんないって笑
17:ない!
18:あだ名の多さ?笑
19:荷造りでしょう。
20:さあ?倒れるかな笑
21:芸人ならNON STYLE、チュートリアル、千鳥 かなあ
22:今まで言われたことがあるのは、
  猫、犬、白クマ、アルマジロか何か...
23:お母さん
24:お母さん笑
25:クラスの10年来の友達
26:音楽部ホルンの子
28:クラスの男子/打ち上げの連絡 笑
29:↑とは別のクラスの男子
30:そんなん知らん
31:こないだ声ちゃうん?って言われた笑
32:おもしろくて、物事に対して頑張ってる人!

|

« Sushi Day | トップページ | からっぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sushi Day | トップページ | からっぽ »