« 折り返し地点 | トップページ | あめ »

2007.10.04

からんころん

今朝は...チャリで!笑
割とあったかかったです(´ω`)



1限/情報 フローチャートめんどいけど後は結構楽しい*
2限/英W  ラジカセ?の使い方、もうちょいどうにかなるんちゃうかな笑
3限/数B  …ん?よくわからんかった(´・ω・`)というかぼけーっとしてた爆
4限/保健 ノート書きながら話ぼけーっと聞いてたら終わってた ←

昼休み 久々に食堂~('ω`)そばめし大量すぎて苦しかった...

5限/化学 プリントものすご途中で提出したんですけど...;
6限/生物 突然の腹痛でノートがぐでんぐでん。でも治った笑
7限/数Ⅱ 逆関数。式変形して入れ替えて...??

放課後/数学補習 軌跡。ものすご苦手な範囲...

補習終わって、友達待って窓閉めしてたら自分が別の子に呼ばれて、
数学の問題の話しよる間にその子らは帰ってました|ω・`)
しかし田んぼ周りはまだまだ蚊が多いな笑




明日は英語補習!!
先週で予習の重要さを痛感したのでがっつりやりたいと思います(`・ω・´)
金曜は唯一数学がない日。でも数学の小テストはある笑





BGM Discography/ストレイテナー
      最大公約数/RADWIMPS

|

« 折り返し地点 | トップページ | あめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し地点 | トップページ | あめ »