« 廻り廻って元通り。 | トップページ | 前向きな後ろ向き精神 »

2007.10.23

無題

今日は...眠かった笑
いやーでも、あの時間の教室が好き(´ω`)


1限/数Ⅱ 数Ⅲ本編に突入しております。わかるようでわからないようで...
2限/現文 テスト返却!!思ってたよりよし。詩集名なんて知らん←
3限/英W  テスト返ってくるか思ったら返ってこんかった笑 木曜まで待ち!
4限/情報 かなりのんびり◇でもトレース面倒やなあ..;
5限/地理 テストは前より落ちたな(・x・`)漢字間違い多すぎやー
6限/古典 古文!源氏物語の登場人物だと自分は誰?みたいなのやった笑

英単語小テストやって、掃除して、
時間あわすためにちょっと残って古典の予習やって、
帰る途中で母親と合流して、お祝い事のケーキ買って、
タワレコ行ってきました♪

plane 『localizer』         ←特典 ポスター
SOUTH BLOW 『Shine』     ←特典 リストバンド・サイン会参加券

フラゲしてきました(゚゚)!!
まだ聴けてませんが...

タワレコ着いたら、前面にチャットの『生命力』がドーン!と置いてあったので、
どうも凄く気になってた曲をちょっとだけ試聴してきました*
ちなみに、その近くを見るとエルレのDVDがこれまたドーン!と置いてありました。

で、TOWERもらって帰宅。
チャット/バンプ/エルレ/plane/サウス/etc...


とりあえず今からご飯です(・ω・)

|

« 廻り廻って元通り。 | トップページ | 前向きな後ろ向き精神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廻り廻って元通り。 | トップページ | 前向きな後ろ向き精神 »