« うたえ | トップページ | 無題 »

2007.10.22

廻り廻って元通り。

今週から冬服!!
チャリ漕いでたら暖かいけどじっとしてたらちょっと寒い。
こないだまで暑い暑い言ってた気がするのにー


うん、暗いんじゃない、真面目なの。

1限/物理 じっくり解説!!すげーアホな間違いした(´Д`;)
2限/化学 こちらも解説。点数下げたり上げたり忙しかった笑 ←
3限/英Ⅱ 解説後授業! 書き換え合ってて良かった(´・ω・`)
4限/古典 じっくり解説。んまー世継を思い出せんかったんは..;
5限/選体 後期の選択!!呼び込みがおもしろかった笑 バドミントンに♪
6限/数Ⅱ 少し解説後授業。すげー眠くてやたらうつらうつら...;
7限/数B  これも解説後授業。部分点が多かった気がする笑

授業終わって、一日一問を人に聞きながらわたわたやって帰宅。


テスト、6教科返ってきたうち平均が(たぶん)あるのは半分(・x・`)
まだまだ頑張らなあかんなあ。
もしかしたら明日、全部返ってくるかも知れん...あー怖!!




BGM 瞼の裏には / 藍坊主
    The Novemberist / ストレイテナー
    右手の在処 / No Regret Life

|

« うたえ | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたえ | トップページ | 無題 »