« 前向きな後ろ向き精神 | トップページ | 前向きな後ろ向き »

2007.10.25

曇り空に月

雨が降るという予報だったので今日はバスで。
でもやっぱりチャリの方がいいや、目え覚めるし笑



1限/情報 トレース何とか出来た!あんなに発表(?)したん久々や笑
2限/英W  テスト返却ラスト。平均あった(゚゚)!そのあとちょっと授業。
3限/数B  なんか…よくわからん!!;んーまあ頑張ろ。
4限/保健 発表聞いてただけ笑 途中なぜか電子辞書活躍っ
5限/化学 模型(?)作ったん久々(・ω・)メタンとかエタンとか。
6限/生物 マジで寝よった、というか寝た← でもまあノートはとった笑
7限/数Ⅱ やっぱり数Ⅱに戻します笑 うは、演習当たってもた(・x・`)

放課後/補習 最初あたりの問題しか解けない...;


補習後、補習でやったところと、演習当たったところを友達とやりました。
無限大とか収束とか...;
でもやっぱ暗い学校ってあかん笑
そして帰宅('ω`)* して、ご飯食べて今に至ります。


明日は、英語の補習お休み◇
とはいえ授業の予習よーけいるなあ...
そして晩ご飯は回転寿司!笑



BGM ウツセミ / SOUTH BLOW
    彗星 / SOUTH BLOW
    FLY / GRAPEVINE 

|

« 前向きな後ろ向き精神 | トップページ | 前向きな後ろ向き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きな後ろ向き精神 | トップページ | 前向きな後ろ向き »